映画もあるの?(@マクベス)

マクベス
05 /13 2016

なんか、たて続けに書きまくってますが…(^◇^;)


これも、今朝ZIPを見ていてのこと。
CMで初めて知ったんだけど、『マクベス』の映画もあるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
間もなく公開のよう。


テレビに、いきなり
『シェイクスピア没後400年』
って出たから、ん?と思って見ていたら、『マクベス』の映画のCMだったので、ビックリしたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今年は、
野村萬斎さんのマクベスもあるし。
映画もあるし。
丸ちゃんのマクベスもあるし。

……(*^o^*)

こんなメモリアルイヤーに名を連ねるなんて(T ^ T)☆
丸ちゃん、すごいことだよ(*^o^*)/


誇らしいよ(*^o^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

あ、丸ちゃんどのくらい髪伸びてるかなぁ(^人^)
毎週確認できるなんて、有難い(*^^*)



拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうみたいですよね!?

こんばんは!

私も、日テレの番組見てたら、映画マクベスのCMが流れて、思わずテンションが上がりましたf(^_^;

ほんと今年は、マクベスyearですよね?
後、野村萬斎さんの舞台もあるんですね?

そんな中に、まるちゃんの名も連ねる事が出来て、私も誇らしいです!

内容は、結構壮絶なストーリーになると思うけれど、まるちゃんマクベスを、楽しみにしましょうね( 〃▽〃)

早くキャストの発表あるといいですね?!

では。また遊びにきますね(^-^)v

Re: そうみたいですよね!?

∞えみさんへ∞

こんにちは!
コメント有難うございました(*^_^*)
お返事が遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m

あ、えみさんも見ましたか?CM。
あとでネットで調べたら、昨日が公開日だったみたいですね。
公式サイトを見たら、なんかすごい戦いのシーンと、怖い雰囲気のとこしか出てなくてビックリ。
映画と舞台では表現出来る規模や表現方法も違いますが、後半堕ちていくお話だから、丸ちゃんのマクベスも壮絶かもしれませんね。
今日のサタプラでも、更に髪が伸びてたから、かなりカッコよく、渋く、重みのあるマクベスになりそうで、今からドキドキしてます。

野村萬斎さんのマクベス(@世田谷パブリックシアター)。
私観に行くんです(*^^*)
こちらの夫人は、鈴木砂羽さん。
丸ちゃんの方は誰ですかね〜(^人^)
早く知りたいですね(*^_^*)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)