6年ぶりに買ったエイト以外の…(@小田和正ベスト)

自分ごと
05 /12 2016

《風薫る5月》の見本のような今日の晴天(*^_^*)

山がきれい(*^^*)
緑もきれい(*^^*)

気分もよい(^人^)



そんな今日、これ買ってきちゃいました(*^o^*)






元々若い頃よく聴いていたオフコース、そして小田和正さん。
うちにはオフコースのベスト盤もあります(*^^*)


最近、関ジャムの〈お勧めの曲コーナー〉みたいので小田さんの曲を聴くことが度々あったはず。
で、
「あ〜、懐かしいなぁ」
って思ってて。

さらに映画『64』の宣伝の度に小田さんの声を聴いて…。
《ベスト盤発売中》ってCMも、しょっちゅう流れてて。

そしたら急に欲しくなった(#^.^#)


エイトを好きになってからは、買うのはエイトのCDばかりだったので、実に6年ぶりという……(^^;;
「絶対浮気はしないぞ」
とか、そんなことではなく、ただ買いたくなるようなものがなかっただけ。

それ以前は、コブクロが好きだったりGREEEENも好きだったり、谷村新司さんのファンクラブに入ってた人だし(^人^)


聴いてて、
やっぱりいいなぁ…って思った(*^_^*)

歌詞読んでて、
やっぱり好きだなぁ…って思った(*^_^*)

CDショップでは小田さんのライブ映像が流れてて、お客さんはほぼ私世代以上(=゚ω゚)ノ


ふと思った。
エイトに出会ってなかったら、小田さんのライブに行ったりしてるんだろうな…って(´-`).。oO

アルバムの中に、今年のライブツアーの日程が入ってた。
かなりの公演数Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

静岡エコパアリーナや、朱鷺メッセや…
エイトのリサイタルや、昔のツアーでおなじみの場所がいっぱい(*^^*)

ツアータイトルは
『君住む街へ♪』

確かもう還暦過ぎてるはず。
でも、こうして、君住む街へ元気に会いに行ってるんだねp(^_^)q


素敵だな…って思った(*^_^*)




今日買ったアルバム、初回限定盤だった(ピック付き)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
発売は先月の20日だったらしい(普通にまだ限定盤があるんだ(o_o))


なんか、不思議な感覚(^^;;

エイターになって丸6年。
躍起になって予約したり全買いしたりしてきて、それが当たり前になってたけど、世間的にはそっちの方が独特な世界なんだよね(´-`).。oO



昨日の続きみたいになっちゃうけど、エイトや丸ちゃんに限らず、色んな好きなものがあって、色んなことに癒されて日々良い時間を過ごせれば、それでいいよね…(*^_^*)


丸ちゃん応援ブログ書いてるからって、常にマックスでなくても…いいよね(*^^*)

心の中にはもちろん、24時間、365(366)日、丸ちゃんのVIPルームがあって、私の心の拠り所なのはこの6年少しも変わってないからね(#^.^#)


爽やかな5月の風によく似合う小田さんの歌声を聴きながら、そんなことを思ったがむでした。



丸ちゃん、リサイタルの準備も着々と進んでるようですね(@レンジャー)

アーティストが、自分たちに会いに来てくれる…
それだけで、ファンは元気になれるよね(*^^*)
(チケット取れれば…だけど(^^;;)

小田さん、エイト、全くジャンルは違うけど、その歌が、その存在がみんなの生きる支えになってるんだねp(^_^)q




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q








∞miyaさんへ∞

こんばんは!
昨日は拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
記事を書くの、ちょっと迷いましたが、本音なので書いちゃいました。
miyaさんの言葉にすごく救われました。
有難うございますm(_ _)m

これからも〈自分なりのスタンス〉で、無理せずに丸ちゃんを応援していきましょうね( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)