スポット動画事件・解決編……+α

エイトごと
10 /29 2014

とりあえず、明日の準備もなんとかなって……


懲りずにiPadで例の動画を見ようとしたら。

やっぱり見られないのですが、今日はその画面とちゃんと向き合ってみました。
(大げさな……)

全部英語の、2行くらいのメッセージを、大昔(中3)取った英検3級の英語力で読んでみたら……

「ごめんなさいね〜。このコンテンツは、あなたのiPadじゃ見られないのよ〜。見たかったらデスクトップのPCとか、なんか別の機器で見てちょーだい。」

……ってことでした(かなりクセのある訳ですがf^_^;)

画面に現れたあの画面はただの広告だったみたい。

というわけで、結局まだ観られてませんが、発売はもう来週(o^^o)
予習なしでも、ま、いいかな…なんて思ってます。
時間が出来たら、PC開いてみますf^_^;)


さてさて、ぬ〜べ〜の公式サイト覗いたら、こんなお知らせが(((o(*゚▽゚*)o)))

10月30日 24:59~25:59
「地獄先生ぬ〜べ〜の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下剋上SP第2弾」
丸ちゃんと原作者の真倉翔先生、岡野剛先生との対談も!

だそうです。

私、前回の第1弾予約し忘れ(よくやるやつ)で観られなかったから、今度は忘れないのだo(^_-)O


さーて、明日お寝坊したら大変なので、寝ます。

おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。お返事が遅くてすみません。
また、温かいお言葉有難うございました。娘はなんとか無事沖縄に到着し、楽しんでいる様子のメールと写メが届きました。便利な時代ですね(^^;;
すばるさんの日記、見ました(*^^*)面白いこと考えますよね〜。おもしろいけど、意外と深いお話で、さすがと思いました。
たっちょんの出演情報がてんこ盛りですね!映画、色んな意味で楽しみです〜(o^^o)
ではまた(^o^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
コメント有難うございました。娘も無事沖縄に到着したようで、やれやれです。そうなんですよ!一人居ないだけでこんなに違うんですね。長女(22歳)が一言、「なんか、◯◯が居ないと、フレッシュさがないね……」と言ったので、オットと苦笑い(^^;;確かにあの子が居ないと、平均年齢が上がりますf^_^;)
あ、英検3級……ネタ。思いがけずゆーみんさんちでウケて頂けて光栄です(*^^*)
さて、なんか今レコメンで信ちゃんがすごいことになりつつあるみたいね〜(^^;; あ、丸ちゃんはゾンビ〜(*^^*)
ではまた(^o^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
すみません!さっき書き忘れました(>_<)
ぬ〜べ〜の特番って、関東ローカルだったんですか!うわぁ〜(>_<)すみません、適当な情報で。
いつかお渡しできるように、ディスクに焼いときますね(^。^)

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。いつもコメント有難うございます。例の深夜のSPは、正直……(~_~;)かな。保存に値するか疑問……でしたね。殆どが生徒くん達による今までのおさらい。目玉と思われた、丸ちゃんと原作者の対談は、ものの2~3分(ー ー;) しかもほぼ岡野剛センセイの不思議なテンションで終わってるし(ー ー;)
日曜日の「炎上上等……SP」の方がまだましかも。そちらは全国放送だと思われますが。
名古屋はレコメン全部じゃないんですか(O_O) 大都市なのに?なんだかんだやはり首都圏が中心なんですかね。こんなギリギリの群馬が首都圏を名乗ることが、申し訳ないようです(>_<)
さて、やっとぬ〜べ〜に会える土曜日が来ますねV(^_^)V
ではまた(^o^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)