自分なりのスタンス…


このブログに度々登場するタイトル。
…っていうより、事あるごとに私がブチ当たる問題(−_−;)


今回は、元気コンDVDのジャケット及び内容に起因(^^;;


インフィニティのサイトに出ていたジャケット写真。
タイトルは
『6+45000!』

見た瞬間、
あ、私入ってない(´・_・`)
…って思っちゃった。
ま、45000に入ってないエイターの方が多いけどね(^◇^;)

いつもは、そのツアー全部が詰まったディスクって感じられたけど、今回は、あくまでも《あの日》のディスクなのか〜(~_~;)

そして、特典映像には、エイターさんのインタビューが入るらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(お友達のブログ情報…有難うございますm(_ _)m)


………、

このディスク発売を知った日のブログにも書いたけど、示されたものを観る観ないは、ファンが自分で決めるしかないってこと。


自分なりのスタンスでね。


エイトは、丸ちゃんは、どんなスタンスだったら喜んでくれるのかな?
エイトが提供するものは無条件で賛成し、手放しで受け入れて、迷わず全買いのファンがいいのかな。

………、(´・_・`)

丸ちゃん、ごめん。
私はそんな可愛いファンじゃないや(´・_・`)


リサイタルのディスクもそうだった。
自分の中で受け入れられない映像が入ってる方は、買えなかった。


今回は、メイン(本編とEIGHT+PLUS)が両方に入ってる。
しかも、既に両方予約してあるので、全買いになるけど。

私は、エイターみんなが平等に楽しめるものがいいな…って、ただそう思うだけ(´-`).。oO



私にとって、エイトは生き甲斐(*^_^*)
丸ちゃんは、私の人生になくてはならない大切な存在(*^_^*)
でも、しょっちゅう深く考えちゃうし、受け入れられないものは、無理して受け入れたくはないって思ってる(u_u)

それが私のスタンスm(._.)m

丸ちゃん、こんなエイターでもいいですか?




DVDの特典の、各会場のMC集。
今回はそれが一番楽しみかな(*^o^*)

たっちょんも含めた7人の、しょーもないワチャワチャがいっぱい見られそうだから(^人^)



丸ちゃん、クロニクルの収録お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ(@大切な日)

クロニクルの収録の日って、いつもてんこ盛りだね(^人^)
全員揃った時に、色々収録するんだね(#^.^#)
2年目も色んなドラマが繰り広げられるんでしょうね(*^^*)
放送、楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も…

拍手だけして、あとでコメントしよって思ってたら、ずいぶん時間が経ってしまいました。苦笑
がむさんのスタンス、共感します。
私もそんな可愛いファンではいられない。

ご自身の気持ちを柔らかく表現していて素敵だな☆って思いました(*´꒳`*)

またお邪魔します♪

Re: 私も…

∞ローラさんへ∞

こんばんは(*^^*)
コメント有難うございましたm(_ _)m

そのように感じて頂き、救われる思いです。
アイドルとファンの関係って、そうでなくてもデリケートなものですからね(^^;;
今回は本当に、エイターの数だけ様々な想いがあると思います。
そして、そのどれもがエイトを好きだからこその想いなんですよね。

ローラさんの記事に、思わず
『カッコいい(≧∇≦)』
と心で叫んでました(^人^)

確かに〈脱げば…〉ですね(*^^*)

マクベス、ご縁がありますように…と、いつも祈ってます(*^_^*)

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR