めったに行けない名店デート(@Como)(追記あり)


先週末に買っておいた『Como』

落ち着いて書きたかったので、今頃ですが(^^;;



こういう主婦(ママ)向け雑誌の写真って、やっぱり読者の年齢層に合ったテイストにするんでしょうね(^人^)

この雑誌の読者層って、丸ちゃん世代?

丸ちゃんの写真が等身大で、自然体で、爽やか、でも色気も漂う…☆
30代の素敵なオトナな丸ちゃんでした(#^.^#)

いつぞやの『STORY』は、やたらとセクシーだったけど、あれは40代がターゲットの雑誌だったかしら?
40代読者の求める姿は、セクシー路線なのか(^◇^;)

アタシはさらに上の世代だけど、この自然体の丸ちゃん大好きよ(*^o^*)

内容もね、
『結婚したら、嫁の手伝いは日々したい』
なんて、主婦雑誌らしいお言葉も、シレッと入ってたり(#^.^#)

読者層からだいぶ遠い圏外の私でも、ドキッとしちゃったよ(≧∇≦)


でも、
『恋愛をするとのめりこんじゃって、精神的にしんどくなっちゃうから、やっぱりひとりが楽』
『結婚願望がない』
とも。

ファンとしては有難いお言葉ですが、素の隆平くんとしての幸せは…なんてことも、チラッと思っちゃう(´・_・`)
フクザツ…(u_u)



でも、今は目の前のお仕事に全力で取り組む丸ちゃんp(^_^)q

マクベスのことを語った文章って初めてな気がして、いよいよ感も募ります(*^^*)

丸ちゃんにとって、舞台は
『めったに行けない名店』
なんだって(*^_^*)

『今、なかなか取れない予約がようやく取れて、……行くための準備をしてるとこ』
なんだ…(*^_^*)


観に行く私も同じ想いだよ、丸ちゃん(*^^*)



【追記】

雨の音を聞きながらお夕寝の丸ちゃん…(@大切な日)
網戸越しに伝わる雨の匂い、雨の音、湿気…
そんな色々を肌で感じていたのでしょうか。

役者としての感性を呼び戻してたのかな(*^_^*)




Mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉ヘどうぞ(^-^)/






では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q






∞安田美香さんヘ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

そして、アナちゃんにも、有難うございます(*^^*)
結構デカイんですが、可愛くてね〜(#^.^#)
うちに帰ると、先ずムギュッとします(*^^*)

丸ちゃんちのは、チンアナゴさんの方らしいんですが(ニシキアナゴさんは、シゲちゃんちらしい(^^;;)、サイズは同じなので、色々妄想してます(≧∇≦)

丸ちゃんのロン毛!セクシーですよねε-(´∀`; )
JBの丸ちゃんはもう!神ですねε-(´∀`; )


わぁ!
京都ですか(OvO)
いい所に眠ってらっしゃるんですね(*^_^*)
大人になると、姉妹って親友みたいになるから楽しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
でも、やっぱりお姉ちゃんはお姉ちゃんだったり。

あ、私の場合ですけど(^^;;
姉といると、いくつになってもスッと〈妹〉に戻れます(*^^*)

素敵な時間になりますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR