NEW ALFEE?(#^.^#)(@関ジャム)

エイトごと
05 /09 2016

10連休明けの月曜日。
テンションを上げるために、オレンジ系の服を着て出勤(^◇^;)


行きの車では、最近お気に入りのパッチをかけて♪
そしたら、いつもは車の音でかき消され聞こえない「ほろりメロディー」の丸ちゃんのセリフ…

『アカン、惚れても〜た』

が、たまたま信号待ちの瞬間で、バッチリ耳に届き、ドキッ(≧∇≦)
一気にテンションが上がったがむでした(^O^☆♪
(単純なヤツ)

久しぶりのがっつりデスクワークで、肩凝ったり眠くなったりしたけど、なんとか社会復帰出来ました(^人^)
(軟弱者ですみませんm(_ _)m)


そして、
帰宅後のお楽しみ(^人^)

昨日の関ジャムを視聴(*^^*)
時間も限られているので、J-POP検定は駆け足で(=゚ω゚)ノ

でも、丸ちゃんとハマ・オカモトさんチーム、優勝だったのね(=´∀`)人(´∀`=)
さすがハマさん!お若いのにもの知りだことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ、丸ちゃんも貢献してたね(^◇^;)


そして、楽しみにしていた『メリーアン』☆

高見沢さん、亮ちゃん、丸ちゃんの3人並ぶ姿の、なんと美しいこと(#^.^#)
丸ちゃんのなんとスマートで脚の長いことε-(´∀`; )

最近のセッションでは位置的に丸ちゃんを横から見ることが多かったと思うんだけど、こうやって真正面からずっと見られるのはありがたい(^人^)

ベースを弾く指の色っぽいとこや、表情をずっと見ていられるからね(#^.^#)


来週は、どうやらたっちょんがメインボーカルなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽しみ〜(^O^☆♪

今年に入ってから、こうして普段ボーカルにならないメンバーに、ボーカルをさせてくれるから、ホントに嬉しい(⌒▽⌒)
エイトは(ほぼ(^^;;)みんな歌が上手だからね(^_^)v

2年目に入り、ますます充実する『関ジャム』♪
テレ朝さん、ホントに有難うございますm(_ _)m



丸ちゃん、ワイワイお鍋、楽しかった?(=´∀`)人(´∀`=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)