去りゆく時に想いを馳せる…

自分ごと
05 /08 2016

って、ただの憂鬱をここにぶちまけるだけなんですけどね(^^;;


10日も仕事から離れるのって久しぶりでした(^。^)

ただの主婦の日々。
正直、居心地よい(*^^*)

仕事する自分も好きだけど、いっつも時間に追われてバタバタするのって、疲れちゃって(´・_・`)
でも、手際のいい主婦だったら、少ない時間でもぱっぱと家事をこなしてるんだろうなぁ(^^;;

私は…
主婦を26年もやってるのに、なんか成長しないんだよなぁ(~_~;)



この連休の成果d(^_^o)

家の中や周りをゆっくり片付けられた(*^^*)
〈ゆっくり〉がポイント。
時間に追われずにってこと。


あとは、姉と一緒に、もう誰も住んでない実家の庭の草むしりをしたことかな(*^^*)
離れて暮らしてるから、そういう時でもないと、ゆっくりお喋りもできないし。
暑い日で大変だったけど、楽しかった(*^_^*)
母の思い出話とかしながらね(^。^)


あ、そうそう。
その翌日、娘の部屋に突如小さな綺麗な緑色の〈蛾〉が入ってきたの(=゚ω゚)ノ
蛾なんだけど、小さくて、綺麗で控え目で。

二人で、
おばあちゃん(私の母)が、草むしりのお礼を言いに来たんだね(*^^*)
って話しました。

晩年目が悪かったから間違えて娘の部屋に行っちゃったんじゃない?
って(^人^)








テレビは番人が守ってた時間も多く、好きなだけ堪能はできなかったけど(^^;;


どこに行ったわけでもなく終わってしまうけど、ただただ〈ゆっくり〉出来た今年のゴールデンウィークでした(*^_^*)




丸ちゃん、気圧や気候が落ち着かないと、本当にシンドイよね。
昨日のサタプラのアレも、その影響だったのかな?

私も結局連休中は、いつも片頭痛とお友達(~_~;)
だましだまし時間を過ごしてました。

それでも、取り組まなきゃならない事はあるからね(<_<)
自分をコントロールするって難しいね(´-`).。oO


晴れ渡った空を見上げて、繋がってる丸ちゃんに想いを馳せた、がむでした(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)