錦戸《九》ちゃん(*^o^*)(@トットてれび)


昨日のNHK『トットてれび』、今朝観ました(*^_^*)

亮ちゃんが出たのは最後の方だったけど、うん、素敵な九ちゃんでした(^人^)


本人よりかなりスマートで、でも七三分けと真面目な感じは九ちゃん(#^.^#)

思ったほど違和感ない(^人^)

歌い方って、もしかして元々似てたのかな?
語尾が
⤴︎
って上がるとこ。

『あ、九ちゃんだ!』
って思いながら
『亮ちゃんだ!』
とも思った(^^;;

来週は『スーダラ節』やっちゃうのね(^人^)
楽しみ(#^.^#)

やっぱりメンバーの誰かがドラマに出てると嬉しいな(*^o^*)
映画や舞台ももちろん嬉しいけど、テレビは気軽に観られるもん(^_^)v



今日はゴールデンウイーク最終日。
朝から憂鬱(´・_・`)
テンション上がらず⤵︎
片頭痛も(´・_・`)

丸ちゃんと違って理由は、ある。

明日から平日だ〜(−_−;)
それだけ。
予想はしてたけど。

は〜(´-`).。oO


根性のないがむでした。



mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉ヘどうぞ(^-^)/







拍手有難うございますm(_ _)m





∞miyaさんへ∞

おはようございます(*^^*)
コメント有難うございましたm(_ _)m

あ、なるほど!そういうことでしたか(^^;;
普段国内にいたら、海外仕様にはしませんものね(^^;;

でも、確かに海外にもファンはいるわけですよね。(^◇^;)
有難うございましたm(_ _)m
一つお利口になりました(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪がむさん
夕べは早めにサザエさん症候群来たので、ほとんど眠れませんでした。でも、かえって今夜ぐっすり眠れたら良いな…とか考えています。

ウチのBlu-rayレコーダーがイカれかけているので、思い切ってテレビごと買い替えようと思ってます。
お金はかかりますが、キレイな画面で、それこそ10年に1度くらいの気分転換です。

亮ちゃんのドラマ、 無事に録れているようなので、今から見ます。

あ…チェック済みならすみませんが…
会報No.2の編集後記にて、丸ちゃんのところに「ぬじいっく」の話出てます(*^^*)

Re: No title

∞きいこさんヘ∞

こんにちは!

あら、大丈夫ですか?
今日はゆっくり寝られるといいですね(*^^*)

私は朝から憂鬱です(^^;;
根性なしです(^^;;

まあ、テレビごと(OvO)
素晴らしい(^O^☆♪

でも、綺麗な画面で、故障の心配なく録画出来たらストレスなくなりますよね(*^^*)
うちのブルーレイデッキも、6〜7年選手で(^^;;
これ、急に壊れたらどうしよう(<_<)
と、内心ヒヤヒヤしてます。
特にうちは毎日フル稼働させてるから(^^;;
《デッキ供養》でもして、労を労わないと怒り出すかも…(; ̄ェ ̄)

先ほど教えて頂いた会報見ました( ´ ▽ ` )ノ
きいこさん、よく覚えてましたね〜(^人^)
《上級エイター》ですねd(^_^o)

私も上級を目指しますp(^_^)q

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR