そんな日もあるよ(*^_^*)(@大切な日)【追記あり】

丸山隆平
05 /07 2016


うん、そんな日もあるよ、丸ちゃん(*^_^*)

理由もなくテンションの上がらない日。
誰にも会いたくない日。


前日の〈初読み合わせ〉疲れじゃない?

いよいよ始まる緊張。
主演のプレッシャー。

その時は夢中だけど、緊張が解けると一気に疲れが襲って来たり…するよね。


サタプラで追い打ちをかけられちゃった?


休める時は、心も解放してあげてね(*^_^*)

正直な心、伝えてくれてありがとう(*^_^*)



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)


【追記】

mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉ヘどうぞ(^-^)/










拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q





∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございますm(_ _)m

そして!

お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
海外で迎えるお誕生日とは(OvO)
オシャレですね〜(^人^)

あ、でもジャニーズwebって国内仕様でしたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それはそれは…m(_ _)m

miyaさんの新たな日々が丸ちゃんの笑顔に包まれた素敵な日々でありますように(*^_^*)/

私にとってもエイト、そして丸ちゃんは、なくてはならないものですε-(´∀`; )

間もなくリサイタルのエントリー開始になりますね。
お互いご縁がありますように(^。^)/

では、ゆっくり旅の疲れを癒してくださいね(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がむさん、こんにちは。

ご訪問が遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタしていたもので、すみません。^^;
誰かをとっても好きになるって素敵ですね。
落ち込んでる時癒やしてあげたくなるそんな思いやりって、
とても大事にしたいものです。
がむさんのブログにおじゃまするととてもあったかい気持ちになれます。

私の福山さん好きは、毛が生えたくらいのレベルです。
がむさんの思いに比べたらお恥ずかしい。
ドラマみてないんですよー。
テレビあまり見ないのです。^^;

ではでは、素敵な週末をお過ごしください♪

No title

がむさん☆こんばんは
1日早いですけど、サザエさん症候群になってます。今週休み休みだったんで、それに慣れると人に会いたくないなあ…とか思ってしまうんですよね。
丸ちゃんをはじめ、エイトさんの仕事と休日のバランスってどんなのかな?私たちには想像もつきませんが…
なんにしてもゆっくり休養を。

リサイタルの青い封筒、今日来ました。
申込みがメールになってからはハガキのことが多かったので、幸せの青い封筒、久し振りのような気がします。

Re: No title

∞丸山みかんさんへ∞

こんばんは!
お忙しい中、お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

いやいや、とっても好きではありますが、相手はアイドルさんですからねぇ(^^;;
ここに書いていることも、ほぼ自己満足に過ぎないんですけど、私の生き甲斐なので…(^^;;

みかんさんのブログにお邪魔し、そこからお友達のブログにも足を伸ばしました(*^_^*)
お二人共、毎日を丁寧に過ごされていて、素敵ですね(*^_^*)
クックパッドも覗いてみようと思います(^。^)

おやすみなさい☆彡

Re: No title

∞きいこさんヘ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

あ、すっごくわかる〜(=´∀`)人(´∀`=)
私の心もすでに〈サザエさん〉です(´・_・`)
心なしか頭痛も(−_−;)
社会復帰できるかなぁ(−_−;)

確かに、芸能人ってお休み不規則極まりないですよね。
自分の気持ちのコントロール、それもお仕事なのかもしれないけど、スイッチのオンオフ、上手に切り替えてストレス溜まらないようにと願うばかりです。

明日はお互いゆっくり休んで週明けに備えましょうかね(^^;;

おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)