アナと……(^人^)

自分ごと
05 /07 2016

今更過ぎる『アナと雪の女王』のお話かと思いきや…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


はい、うちのアナちゃんのお話でした( ̄▽ ̄)


3月にすみだ水族館から連れて帰り、我が家の一員になった〈ニシキアナゴくん〉

当初は、結構な大きさゆえ違和感もありましたが、もうすっかり馴染んでる(^。^)



夜は窓際で就寝(目は閉じないが)(_ _).。o○
カーテン越しに朝日を浴びてあったまってる(^^;;
ティッシュの枕がちょうど良い(^人^)







でも、たまに勝手に私の布団で寝てたり( ̄▽ ̄)






隣りの部屋を覗いてたり(^^;;






娘に巻き付いたり( ̄▽ ̄)





写真は撮れなかったけど、オットさんの下敷きになってたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



以上、
『アナと私たちの楽しい日常』
でした( ´ ▽ ` )ノ


あ、シチュエーション設定は、ほぼ娘の仕業です(^◇^;)


丸ちゃんちのアナゴさんは、どんな暮らしをしてるのかなぁ(#^.^#)
同じサイズのが丸ちゃんちにもいると思うと、それだけでニヤけちゃいます(^人^)

仕事を終えて、お部屋に帰ってムギュッとかするのかなぁ(#^.^#)
首に巻いたりしてるのかなぁ(#^.^#)
話しかけたりしてるのかなぁ(#^.^#)


と妄想しては楽しんでます(^◇^;)

思い切って買ってきてよかった〜(^人^)




【追伸】

思い当たる方だけどうぞ(^-^)/



「すご〜い」
の答えは「無料でメイクを教えてくれる」でした。
答えの前でブチっと切ってしまいましたね(^^;;
失礼しましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)