ほら、大盤振舞いしたやつ( ̄▽ ̄)(@サタプラ)

サタプラ
05 /07 2016

確かに、髪がだいぶ伸びて来た丸ちゃんを確認できたサタプラ(^人^)

襟足が結構長くなりましたね(^人^)
マクベス仕様ってことかしら?

となると、相当なビジュアルが予想されますね(≧∇≦)
心して臨まないと…(=゚ω゚)ノ



さて、本題のサタプラですが…

もう、今日の脳トレ丸ちゃんサイコー(≧∇≦)
(本人的には、少しもサイコーじゃなかったかもしれないけど(^^;;)

テレビに向かって、一生懸命
「ほら、お正月に後輩くん達に配りまくったアレよ!アレ!」
って教えてあげたんですけどね(=゚ω゚)ノ


CM明けのヤサグレ感がまた、可愛いのなんのって(#^.^#)

で、追い打ちをかけるように〈人間時計〉にまた引っぱり出されてるし(^^;;
ここでもグダグダ(^^;;

小堺さんがどんどん次に進行させて、メインMCおいてきぼり( ̄▽ ̄)


ドンマイ( T_T)\(^-^ )


でもね、やる時はやるってこと、ファンはちゃんと知ってるから大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ


観光鉄道では、九州の〈オレンジ鉄道〉?に嬉しそうに反応(^人^)
も〜、可愛いなぁ(#^.^#)


最後の心理テスト。

《道に迷っている自分に近づいて来る人の印象→周りが見る自分の印象》

へ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

丸ちゃんは、
《色黒のマッチョ》
…あ〜、(^。^)

マッチョのイメージはありますけどね(ジャニーズにしてはガタイが良い)
色黒?

ちなみに私は〈柔らかい笑顔の人〉
いつものように、パッと優しい丸ちゃんが浮かんだので(^^;;

だから、それが自分の印象かはわからないなぁ(~_~;)
いつも邪な気持ち入りだから(^^;;

丸ちゃん、今日も生放送お疲れ様でした(*^_^*)



さ〜て、私の10連休も残すところ、この週末だけ(。-_-。)
明後日から社会復帰できるんだろうか(~_~;)


では皆さんも良い週末を(^-^)/
お仕事の皆様、頑張ってくださいm(_ _)m






拍手有難うございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)