女子トーク(^人^)


今日はお昼から、たまたまお休みが合ったサービス業勤務の長女が来て、二人でお昼を食べたりお喋りしたりと、ワイワイ過ごしてました(^^)/▽☆▽\(^^)

次女は学校(^o^;)



母の日が近いということで、プレゼントも貰いました(^-^)
私がコーヒー好きなので、コーヒー(o^o^o)


《軽くて深い味わい》
というやつ。

……?

それって、どんなんだろうね?
と、早速淹れてみることに。


あ、確かに軽いけど深い味わいだ(m'□'m)
ブラックで充分飲める、美味しいコーヒーでした(o^o^o)


長女と二人だけってのも久しぶりで、仕事のことや、テレビのこと、次女のことなどなど、喋る喋る^ー^)人(^ー^

社会人2年目の長女、仕事は大変そうだけど、好きな仕事に就けているので、楽しいらしい(^-^)
一人暮らしにも慣れてきて、仕事以外の楽しみも見つけた様子(^-^)

元気な顔が見られただけで充分な、少し早い母の日でした(^_^)




丸ちゃん、マクベス、いよいよ始まりましたね(o^o^o)(@大切な日)

本読み、そして、一つ一つみんなで作り上げていく時間。
大変でも、ワクワクする時間なんでしょうね(*^_^*)

目をキラキラさせて、頬を紅潮させる丸ちゃんが目に浮かびます(#^.^#)


体調を崩さないように、頑張ってくださいp(^_^)q
そして《大切な日》でも、たまには様子を教えてね( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんにちは!
コメント有難うございましたm(_ _)m
勝手に詰め込みまして…すみません(^^;;

YOKKOさんは、諸々参考になるかと思い(^^;;
アレは、とりあえず思い出に…ということで(^^;;

一人でホッと一息つく時、コーヒーの香りってたまりませんね(#^.^#)

ではまた(^-^)/


プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR