FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

バタバタ……、ばたばた……=3=3=3

明日から沖縄に修学旅行に出かける娘の準備に、無駄にバタバタばたばたしている、がむです(^^;;

大きい荷物は、月曜日の朝に学校から発送済み。
で、いよいよ明日出発=3=3

忘れ物はないか、あれは?これは?……とやたら心配する母。「だいじょーぶだよ〜」とあしらう娘(^^;;

機内に持ち込むリュックがちょっと小さめで、《修学旅行ノート》を入れると、ちょっとパンチクリン(>_<)

今から他のバッグの調達は無理なので、なんとか工夫して詰めて……と、二人で格闘(ー ー;)
やっと落ち着きました。ふぅ〜=3

壕に入るための懐中電灯も手荷物に入れなきゃならなくて。慌てて、小さいものに変えて、少しゆとりができて、一安心(^_^)v

もう高校生なんだから、と思うのですが、ついつい心配ばかりしてしゃしゃり出る、子離れ出来ないがむママですf^_^;)

あとは、明日の朝集合場所に遅れないように送り届けて、やっとミッション完了の予定。

3泊4日もいないんだぁ……

ちょっと淋しいなあ(^^;;

……って、未練がましいぞ。


全くエイトと関係ないお話で、失礼しましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: こんばんは
∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございました。また、温かいお言葉も、有難うございます。
またまた身内ネタにお付き合い頂き恐縮ですf^_^;)
えっ!修学旅行が延期って、あるんですかぁ!(◎_◎;) 大変でしたね。でも、息子さん楽しんで来られたようで良かったですね。数日前に、エボラの疑いが?の人が到着したのが羽田だったから、空港閉鎖?とヒヤヒヤしましたが、なんとか大丈夫みたいで、やれやれです。
五年前に上の娘も沖縄に行ったのですが、やはり長女ってしっかりしてるのか、殆ど準備も任せたままだったような。
下って、いつまでも心配で(^^;; ……って、私が勝手にそう思ってるだけなんですけどねf^_^;)
もうインフルエンザですか〜(>_<) ゆーみんさんのおっしゃるように、浮かれるだけでなく、現実を見て、ちゃんと危機管理もしなきゃですね。
ではまた(^o^)/
がむ | URL | 2014/10/29/Wed 22:38[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: