今さらですが…(^^;;(@クロニクル)


連休も中盤。
うちのあたりは、初めて日差しを眩しく感じています。


西の方では真夏日とか聞きましたが、こちらは昨日までずっとどんよりしてまして。
そのせいか、連休の気の緩みだか、連日ビミョーな片頭痛と暮らしてました(~_~;)

今日は、まあ大丈夫かな?


さて、もうだいぶ経ってしまった先週のクロニクル。
自分の覚え書き程度にサラッと記しておくことにします_φ(・_・


新チームでの《イケメンカメラ目線スポーツ》(^。^)

・亮ちゃん&ヤスくん(同級生コンビ/ヤンマー)
・ヨコちゃん&たっちょん(5月生まれコンビ)
・丸ちゃん&すばるくん(…うーん、不思議な空気感?(^^;;)

そして、あまり…じゃなくてMCの信ちゃん。

周りからやいのやいの言われても続ける〈イケメン村上くん人形〉のくだり、あれは、《信ちゃんの時間》だったことが判明。
二つ目のホッピングに至っては、既にハワイに向けてフライト中の村上くん人形に代わり、本人が実演(グダグダだったけど)(≧∇≦)

そういえば、MCだと活躍の場がないもんね。
信ちゃん、かわいいなぁ(^。^)


で、競技は、
・レシーブの瞬間のカメラ目線
・ホッピング

色々名言が飛び出したけど、丸ちゃんのおかしな空気感を上手く扱うすばるくん、さすが(*^o^*)
(最後にぽそっと本音吐いてたけど( ̄▽ ̄))

で、妙に生き生きしてる丸ちゃんを見て言った、亮ちゃんの
「なんか、俺が窮屈にしてたみたいやん…」
に、爆笑(≧∇≦)

あ、そう言われてみたら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや、そんなことないよ( ´ ▽ ` )ノ
丸ちゃんは、亮ちゃんが大好きなんだから(^。^)

イケメン写真は…ねぇ、みんなそれぞれ面白かったけど、やっぱホッピングのすばるくんかな。

《初老リターンズ》(≧∇≦)

やはり最大の敵は重力ですかね、誰でも(−_−;)


あと、ラブスーパーマン☆

本人は「雑だった〜」って言ってたけど、面白かったよ(^。^)

昨日のTV LIFEにもあったけど、〈ラブスーパーマン〉を提案した時は躊躇したけど、「やります!」って奮起した亮ちゃん。さすが(*^o^*)

亮ちゃんって、錦子の時もそうだったけど、結構振り切ってやってくれるのに、最後に照れる…(^人^)
そこがまたキュンとするポイントなんですけどね(#^.^#)


来週は《タズラーGP第2弾》
楽しみ〜(^。^)



あれっ?
全然〈サラッと〉じゃなくなってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



では、今日もお仕事の皆様、頑張ってくださいm(_ _)m

私は今日はディスクの整理をします(=゚ω゚)ノ






拍手有難うございますm(_ _)m






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪がむさん
長崎は昨日、昼過ぎまでどしゃ降りで、夕方食料品買い出しに行きました。
今日は部屋の模様替え。8月に和歌山行くまでお金使わないんだって考えです。
あ、ヤスくんの映画は見に行こうと思ってます。

今日は深夜のクロニクル、勝村さんのドッジの回です。

イケメンスポーツは新組み合わせですね。
個人的にはたっちょん&丸ちゃんのチーム、見てみたい気がします(((^^;)

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは(^。^)
いつも有難うございますm(_ _)m
ゆっくり出来てますか?
時間のある時じゃないと出来ないことってありますからね(^。^)
模様替えで気分転換もいいですね(^_^)v

あら、そちらは随分降ったんですね(o_o)
こっちは昨夜結構降りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日は爽やかだけど、日差しが強いです(>人<;)
室内で大人しくしてます(^^;;

お、和歌山!
いいですね(^人^)
近くに来なければ遠征しかないですもんね。
ご縁があることを祈ってます(*^^*)

それから、きいこさん、すごい!
たっちょんと丸ちゃんのチーム(≧∇≦)
思いつかなかったなぁ(^◇^;)
いやあ、是非見てみたいですねぇ(≧∇≦)
3rd seasonに期待したいです(^人^)

では、良い休日を( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR