久々に買ったよ(@TV LIFE)


午後、お散歩がてら10分ほどのところにある本屋さんに行き、『TV LIFE』を買い帰宅後、お友達から頂いてあった〈丸山珈琲〉を飲みながら、エイトくん達に癒されてます(*^_^*)




これは、歩き出してすぐ、お隣のお宅に咲いていたツツジ。





お隣さんは、何年も前からどなたも住んでないんですが、こうして毎年綺麗なお花が咲きます。
主のいないお庭に咲くお花…。
どんな思いで咲いてるんだろ?

ま、おかげで、ほとんど庭のない我が家でもお花を楽しませて頂いてるわけですが…(^^;;



……と、こんなのんびり記事を書くと、連休もお仕事の皆様に申し訳ないようですが(^^;;

一応お休みでも、ダラダラはしておりませんよ(=゚ω゚)ノ
昨日は外回り、今日はお風呂を念入りにお掃除して…ました(何の報告?)


最近雑誌も買ってなかったし、来るべき《マクベス雑誌祭り》に備え節約してはいるのですが、皆さんブログで絶賛されているので、つい…(^◇^;)

クロニクル、関ジャムともに1周年を迎える節目でもあり、楽しく読みました(^人^)


クロニクル総合演出の方の、各メンバーのお話、良かったなぁ。
本当に、メンバーとスタッフさん達の信頼関係や、スタッフさんのメンバーへの愛を感じます(*^_^*)

ジャニーズには色んなグループがいて、それぞれみんな良いグループだけど、エイトの良さを本当に上手く引き出してもらってるのがクロニクルだと思うので有難いですm(_ _)m
(一つ前の記事同様、どっから目線だ?( ̄▽ ̄))


あ、そのクロニクルのことまだ書いてなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


次の記事にします(^^;;




丸ちゃん、今度はダンスダンスダーンス?(^O^☆♪(@大切な日)
次のジャムセッションは、ベース山さんじゃなく、ダンス山さん?(OvO)
早く観たいなぁ(#^.^#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR