う〜ん、なかなかの見ごたえ(@スキャナー)【ネタバレなし】


きょうは、予定通り『スキャナー』を観てまいりました。
当初一人で行くつもりでしたが娘も行くというので、二人で鑑賞(^_^)v

既にご覧になった方のブログで、〈ネタバレしない方がいい〉とあったので、予備知識なしで鑑賞(*^^*)


いやぁ、その通りでした(^人^)

うん、実に見応えがあり、大満足でありました(*^o^*)

感想を書くとネタバレになっちゃいそうなので、書けませんが…
《見応えがある》
こればっかり書いてますね(^^;;



あとは、野村萬斎さん。

丸ちゃんのマクベスと同じ頃、萬斎さんもマクベスを上演されるんですよね。

私も観に行きます(^_^)v
世田谷パブリックシアター。

萬斎さんは狂言師だから、発声とか佇まいとか、映画の中でも舞台のような雰囲気を感じました(*^^*)

萬斎さんのマクベス、楽しみです。
因みに、こちらでのマクベス夫人は、鈴木砂羽さん。

丸ちゃんマクベスの夫人…誰かなぁ、ワクワク(#^.^#)



そういえば、帰宅したら例の青い封筒が届いてました(・ω・)ノ

ジャニーズwebで見た〈指定/立見〉については特に触れておらず。
ってことは、いつも通り指定席でいいんだよね(^^;;
じゃあ、あの表現はなんだったんだろ~(・・?))

ま、いいや。



丸ちゃん、充実してるようですね
忙しい中でも忘れずに、言葉を届けてくれてありがとね(*^^*)
その一言に沢山の人が励まされてますよ(*^_^*)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



追伸

今日映画を観たとき、隣に座った方(私より歳上)が、エイト手帳持ってた(=゚ω゚)ノ
実物初めて見た(o_o)
いいなぁ…(´-`).。oO





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: スキャナー

∞みみさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

先ずは…、予約してありま〜す(^_^)v

そして…、昨日今日でスキャナー観た人、多いみたいですね。
ネタバレになっちゃうので語れませんが、気付きませんでした、アタシ(^^;;

マクベスは、今年がシェイクスピア没後400年のメモリアルイヤーらしいですね。
萬斎さんのは、ご自身演出•主演のマクベスです。登場人物は5人だけだとか。
それから去年でしたが、佐々木蔵之助さんが一人芝居で(精神病棟の設定)マクベスを演じられたようです。
当然観てませんが(^^;;
同じマクベスでも、演出によって、世界観も様々になるんですね(o^^o)

萬斎さんはヤスくん。蔵之介さんは「破門」でヨコちゃんと…。
エイトにご縁がある役者さんがみんなマクベスを演じていることを知り、不思議なご縁を感じました(^人^)
シェイクスピアのメモリアルイヤーに、シェイクスピアゆかりのグローブ座でマクベスを演じる丸ちゃん。
誇りですね(*^_^*)

ではまた(^-^)/

Re: No title

∞しょこらくまさんへ∞

こんにちは。コメント有難うございます(*^^*)
スキャナー、本当に良かったですよね(#^.^#)

先ほどブログにお邪魔して、舞台挨拶に行かれた事を知り、ビックリしました(OvO)
しかも目の前ですか?(OvO)
良かったですねぇ(o^^o)

私ももう一度観たいと思ってます(*^^*)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR