原点への旅(@GUM)


爽やかな日曜日です(*^_^*)
お仕事の方お疲れ様ですm(_ _)m


さて、最近私と娘が浸っているのが、《8UPPERS》でして…☆

以前からパッチのアルバムは、部屋でBGM的に流すのにちょうどよくて、よく聴いていました。
で、数日前に、何故か急に
「ウインクキラーを観たい」
と娘が言いだして、各会場のをいくつか観ました。

いやぁ、懐かし過ぎて胸がいっぱいになりましたよ(T ^ T)
あの時の楽しみ方とはまた違った楽しみ方ができるんですね(*^_^*)

すばるくんが、ヨコちゃんや信ちゃんにラブレターを読むとこなんて…
今聞くとさらに感慨深くて(T ^ T)☆

ヤスくんが丸ちゃんに読んだやつは観なかったんだけど、あれも今観たら、違った感動があるんだろうなぁ(´-`).。oO


あ、発見もありましたよ(^人^)

クロニクルでブレイク?した『初老』のワード。
絶対服従ピラミッドで、信ちゃんがすばるくんに
『初老がおる』
って、既に言ってた( ̄▽ ̄)

信ちゃんの口癖?


で、ウインクキラーを観た数日後、一昨日になるのかな?

今度はパッチのMUSIC FILMを観ようってことになり、ほんっとに久しぶりに、あの《始末屋エイト》をノンストップで終わりまで観ちゃいました。

いやぁ、感動…、懐かしさ…、色々感じて、しばらくの間、心は6年前を旅してました(´-`).。oO


そう、私が丸ちゃんを好きになった頃(#^.^#)
好きになりたてだから、もう全てが新鮮で、彼の全てを知りたい、一挙手一投足全部、一瞬も逃すまいと夢中で追っていた頃(≧∇≦)

今見ると、やっぱり若い、丸ちゃん。
そして、私、この丸ちゃんで一気に落ちたんだった(#^.^#)

GUMのアクションシーンにドキドキしたε-(´∀`; )
おふざけGUMに大笑いした(≧∇≦)

格闘する時にいつもつけていたお面。自分の内面を隠すためだったかな。
それが、エイトくんのために乗り込んでった時には、一瞬付けようとしたお面を自ら捨て、GUMとして戦う。
あの瞬間の丸ちゃんの表情が、もうたまりませんε-(´∀`; )

私の〈がむ〉も、そのGUMからお借りしていますm(_ _)m


あれから6年。
当時全員が20代だったエイトも、今は全員30代。
丸ちゃんだけでなく、今見るとみんな若いなって思う(^人^)

変わったなって思う部分もあれば、変わらないなって思う所もある(*^^*)

あの時赤ちゃんだったエイトくん、あれが0歳児だったとすれば今は小学1年生?
本人に記憶はないと思うけど、どんな子になってるのかなぁって、懐かしく思った(*^^*)
ほぼ親戚のおばちゃん(^◇^;)



あのMUSIC FILM、当時のエイトにしては結構大人っぽかったな…と思う(=゚ω゚)ノ

30代の今だったらどうだろう(´-`).。oO
ふと、そんなことも思ったがむでした(*^^*)


昨日観られなかったクロニクル、やっと今日観ました(≧∇≦)
また後ほど(明日かな)…_φ(・_・




アタマパンパカパーンの丸ちゃん(≧∇≦)(@大切な日)
ゆっくり脳を休ませてね( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


Tさん、拍手コメント有難うございました。
〈続きへどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q






∞つかささんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

はい、どっぷり休んでます(^^;;
社会復帰できるか不安(^◇^;)

氷酢たまねぎは、酢ショウガより作るのも摂るのもハードル低そうなので、連休中に取り掛かろうかと思ってますp(^_^)q

満月ポン(*^^*)
はい、初めて見ました(^^;;
ご当地お菓子ってあるんですね(^人^)

西のが全部こちらにないのかと思うとそうでもなく、昔から好きでよく買っている(今もうちにある)、《天狗の横綱あられ》(京都の天狗製菓のお菓子)。

これが何故群馬で売られているのか、たまに疑問に思います(^^;;

美味しいし、今は京都のお菓子屋さんってだけでテンション上がるので、いいんですけどね(^^;;

余談でした(^◇^;)

では、つかささんも連休ゆっくりお休みください。
あ、お子さんのお弁当作りかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆がむさん
今日1日働いて、また3連休です。
会社にはあまり不満はないし、働けて、お給料頂けるだけ御の字なのですが、ちょこちょこ出勤と言うのは、夢から現実に戻されてしまいますね。(--;)

私は8ESTからのファンなので、E×E以前の物は中古とかで集めました。パッチはコンサートは当然行ってないんですが、行ってたら蒼写真では絶対泣いてただろうな…アルバム内ではないのですが、私はこの曲大好きです。アルバム内でもほろりメロディーとモノグラムは大好きです♪

当事、番宣にもかなり出てましたよね。
この間、ちょっと話した、信ちゃんとたっちょんが出ていた鉄腕DASH、エイトが全員でマネキンファイブに出たり…
Mステではアニマルマジック披露してましたね♪
録画を探して見てみなきゃと思ってます。
トークですばる君が、初めて見た芸能人が杉本彩さんだとか言ってたような…(((^^;)

その当事はエイト目的で録画をしていたわけではないのですが、偶然残ってて、あとから見たら楽しいです(*^-^*)

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!お仕事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
確かに連休の合間の出勤って、モチベーションが微妙ですよね(^^;;
3日間ゆっくりお休みください(*^_^*)

パッチは私もライブには行ってませんが、映像を観て、オープニングの「浮世踊りビト」に鳥肌が立ち、エンディングの「蒼写真」に泣きました。
「蒼写真」、今もよく聴きます(*^_^*)
あのアルバムは、MUSIC FILMの世界観で作っているからか、他のアルバムとはちょっと違うテイストで、だから何年経っても聴きたくなるのかな…。
私、アルバム曲では「BabyBaby」が好きです(*^^*)
あの頃出た少クラで、太一君長瀬君とセッションしてたのが印象的(#^.^#)

きいこさんが書かれた番組、覚えてますよ〜。
Mステの「アニマルマジック」…大人っぽ〜いε-(´∀`; )って思いました。
すばるくんのお話、うん、うん、ありましたね〜( ̄▽ ̄)
小4でしたっけ?「尋常じゃないくらいコーフンした」なんて言ってましたね(≧∇≦)

昔録ったのって、後で見ること殆どないんですが、きいこさんのお話伺ってたら、観たくなりました(#^.^#)
有難うございました(*^_^*)

おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR