ワンコインの幸せ…(*^_^*)

自分ごと
04 /30 2016






今日、スーパーのお花屋さんで、可愛らしいブーケを見つけました(*^o^*)
いつも行くスーパーですが、お花屋さんに寄るのは初めて。


500円。

《ちょっとしたプレゼントや、自分へのご褒美にもどうぞ》

の言葉と、オレンジ色が基調のこのブーケに誘われて、お買い上げ(#^.^#)


早速自分の机の上に置いてみたら、丸ちゃんの優しい笑顔が浮かんで来ました(*^_^*)

お花だけよりも、こうしてブーケになってると、とってもオシャレ。
お花屋さんの、ちょっとしたアイディアに感謝です。


ワンコインで得られた小さな幸せでした(*^_^*)




丸ちゃん、何の本読んでるのかな?
マンガの時は『マンガ』って正直に言うよね(^^;;
…ってことは、文字の本?(←かなり失礼(^^;;)
マクベス関係かな?






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^o^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪がむさん
キレイですね◎そして物をお得に買えたときって嬉しいですよね(*^-^*)
長崎は百均はあるのですが、手頃なお店がなく…ハンズも出来ましたが、結局高いですもんね。
だから心斎橋で300円ショップを見つけた時はちょっと感動がありました。本当にお上りさんですが(((^^;)

家で暇して、昔のVS嵐の録画で、丸ちゃんが「フリーター家を買う」チームで出た時のを見つけました。
まだよくエイトの事を知らなくて、丸ちゃんのことはイカツイお兄さんと言う印象がありました。
役が工事の肉体労働系だったし、その時のVS嵐でも
松田優作さんの「なんじゃこりゃ~」をまねしていたので、ますます男の中の男と言うイメージでした。(松田優作さんがお好きなんですね)
あとからエイトのファンになって、丸ちゃんのことも「やさしい人なんだ」とわかってきました。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
いつもコメント有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(*^o^*)

あ〜、300円ショップ(=゚ω゚)ノ
地元にはありませんが、街の方(県内ですが)にはありますね。
百均よりワンランク上って感じの、ちょっと素敵な小物とか売ってるようですね(*^_^*)
長女がよく利用してました。

フリーターの頃の丸ちゃんかぁ…。懐かしいなぁ(´-`).。oO
最初のピークの頃だったかな。
ドラマなのに、丸ちゃんの登場シーンだけ編集して、娘に呆れられました(^^;;
話の流れが全くわからないって(^^;;

そう、丸ちゃんは松田優作さんに憧れてるんですよね(*^^*)
昔のカレンダーに、松田優作さん風のサングラスの丸ちゃんがいます(#^.^#)
(グアムのかな(*^^*))

昔の映像って、懐かしかったり新鮮だったり、色んな発見がありますね(*^_^*)
昨日今日と、私と娘はパッチに浸ってます(#^.^#)
明日あたり記事に書こうかと思ってるとこです(*^^*)
では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)