そのままでいい(@レンジャー)

丸山隆平
04 /28 2016


ゴールデンウイークが始まります。

でも、まだまだ落ち着かず、避難生活や不便な生活を強いられてる方々も、熊本にはたくさんいらっしゃいますね。
世間の浮かれ気分に取り残されている想いの被災地の皆さんに、今日の丸ちゃんのレンジャーの言葉が届くことを祈ります。


…頑張れって言われても…、どう頑張ればいいか分からないトキあるよね。

…なら、そのままでいい。

…諦めないってことが大事なんじゃないかい?

…今できることに向き合えばいい。

…まず、自分を大切にしてあげてください。日々は続いていきます。


そして、

ボクは、変わらず今日もココにいるよ。

(レンジャーより)



丸ちゃんの優しさが、繋がってる空を通って被災地にも届きますように(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)