FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

じゅうれんきゅう。【追記あり】


昨夜一瞬アップして、取り下げた記事です(^^;;
アップされていたわずかな時間に、もし見かけた方がいらっしゃったら、申し訳ありませんm(_ _)m
すぐ消えましたね(^^;;

昨夜は、丸ちゃんの素敵な言葉だけを残すことにしました(*^^*)


なので、改めて……




ワタクシ事ですが…

サービス業の皆様には申し訳ないのですが、今日から10連休させて頂くがむですm(_ _)m


一般企業の非正規という身分なので、仕事が一段落したことだし…と、来週の平日二日間をお休みにさせて頂きました(^^;;

正直…顔がニヤけてます(^◇^;)
だって、まとまったお休みなんて、久しぶり(^人^)
年末年始は、ライブ後だったりで、気忙しく過ぎちゃったし。

今年ほどではないにしても、ゴールデンウイークは、やはり嬉しいです(#^.^#)
暮れと違って寒くないから、毎年この時期に大掃除めいた事したりね(^人^)

どこかに行く予定も特にないので、今年もまた家の中のあちこちを片付けたり、雑誌を整理したり(マクベスの雑誌祭りに備えて)、本も読みたいし、丸ちゃんの補給もしたいと思ってます(*^^*)


重ね重ね、サービス業の皆様、申し訳ありませんm(_ _)m


丸ちゃんは、連休関係なくお仕事かな?




《追伸》




先日、西のお友達が送って下さったお菓子。

びっくりポン、じゃなくて《満月ポン》(*^o^*)


以前ヨコちゃんがテレビ(キラキラアフロだったようですね)で、これが東京に売ってない…って話してたみたい(^人^)
確かにこの辺でも見た事ないです。

なんだろ、〈いかみりん〉みたい?
この濃い味、結構クセになります(^◇^;)
ありがとうございましたm(_ _)m(←私信)



【追記】

昨日の記事の丸ちゃんの言葉は、大切な日ではなく、レンジャーでしたね(^◇^;)
シレッと訂正しちゃいましたm(_ _)m

気が緩み、混乱しました(^^;;





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: No title
∞きいこさんへ∞

こんばんは。一息つけてますか?

私もたまに思います。
周りからは(ジャニーズファン以外)、変わり者に見られてるんだろうな…って。
でも、暮れに東京ドームで久しぶりに会った学生時代の友人から、「楽しそうで羨ましい」って言われ、嬉しかったです(*^^*)
確かに、この楽しみがなければ、これにかけてるお金は残るかもしれません。
でも、エイトに出会ってからの楽しい日々は、お金には代えられない宝物(*^o^*)
だから、うん、これは私にとっての《必要経費》です(^◇^;)

お、着々と準備してますね(^人^)
ってか、この間みたいに、またまた偶然。
私も今日は本屋さんへ。
連休に読もうと『64』(横山秀夫さん)買って来ました。
この方、群馬の方で、日航機事故を取り上げた『クライマーズハイ』を読んでから好きな作家さんです(*^^*)

私も同じく…ですよ( ´ ▽ ` )ノ
いつでもどこでもパッと開ける《紙媒体》派(^-^)/
しかも私の仕事が《紙媒体》を作る仕事…っていう(^◇^;)
(印刷物の校正やってます(^^;;)

余談でした(^^;;

ではまた(^-^)/
Re: No title
∞きいこさんへ∞

あらっ(=゚ω゚)ノ
私もそれ観てましたよ。行動パターンが似てる?(^人^)
たまたまテレビをつけたらやってて、やはり気になるので、そのコーナーの終わりまで(ってか番組の終わりか)観ちゃいました。
九ちゃんのことは有名ですが、こういう立場になった芸能人もいらっしゃったんですね。
知らなかったです。

あの頃は、毎日ヘリの音がすごかったのと、それ絡みの仕事をうちの会社が受けて、厳戒体制で数人が携わっていたのをよく覚えています。私はやりませんでしたが。
その関係のものを保管していた部屋から、何か音がする…とか、そんな話もあったような(^^;;

天災や大きな事故。その最たるものは原爆だと思いますが、忘れてはいけないものに対しては、せめてその日だけはきちんと思い出す…。その意識は忘れないようにしたいと思いますね。

必要経費…年々膨らんでいく必要経費。監査が入ったらどうしようと、内心ヒヤヒヤ(ーー;)
同タイトルは一つを残してベンチに下げようか…この連休に、整理する予定です(^^;;
おやすみなさい☆彡
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR