FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

自分を信じて♪(@大切な日)



丸ちゃんが、とっても素敵な言葉を発信してくれました(*^_^*)


…最近は、エゴサーチもひかえております。自分を信じて♪(大切な日より)



なんか、丸ちゃんの充実した心が感じられる、とっても嬉しい言葉でした(#^.^#)




《自分を信じる》…って、難しいよね。
でも、〈自〉分を〈信〉じる事が、自信に繋がるんだろうね(*^_^*)

子育てでも、よく
「もっと自分に自信を持って」
なんて、褒めてるつもりで安易に声かけをしてきた…

でも、言われた側は、
「そんな簡単に自信なんて持てないよ」
って思ってたのかもしれない。

《もっと自分を信じて(*^_^*)》
この一言の方が、スッと心に染み込む…(^。^)

丸ちゃんが、また一つ素敵なことを教えてくれました(*^_^*)
ありがとね(*^^*)



マル的に髪がのびてきた感じ、がむ的には大歓迎ですよ( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは☆がむさん
丸ちゃんの空、今日はいっそうキレイでしたね(*^-^*)
長崎は今日も雨でした。

私は少しだけ脚が悪いので…まあ普通に仕事には行けるし暮らせているのですが、人より少し転びやすいので、コンサートに興味を持ってくれる友達と一緒にあちこち旅して、帝国劇場とか行きましたよ。
友達が行けないときは、慣れた福岡、大阪以外は1人では難しい…だから今回はあきらめてました。
だけど日程見てよくよく考えて…和歌山だったら行けるんじゃないか?大阪まで出れば、JR1時間で和歌山行けそう!…などと思ってます。
和歌山だと大阪の方がたくさん申し込まれると思うので、まず当たるかどうか…そこからですがね。
でも丸ちゃんの青空のように、少しだけ心に灯りがともりました。
期限まで友達にも声かけたりして、ゆっくり考えます。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

なるほど、大阪を拠点にすると行ける範囲が広がるんですね(*^o^*)
今回、結構偏り(と言っては語弊がありますが)があるような。
関西、充実してますね。
今年も地元テレビとの絡みがあるんでしょうかね?
今年のリサイタルの様子、まだ詳細が分からないので何とも言えませんが、以前何かで語られていた、
『15周年に向けて全国のファンに、こちらから会いに行く』
がコンセプトだとしたら、無理に地元とコラボしなくても、エイトだけでいいんだけどな…なんて思います(^^;;

きいこさんにエイトのご縁がありますように(*^_^*)

連休ですね(o^^o)
ゆっくり日頃の疲れや、地震の気疲れが癒せますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR