改めて…(@今年のリサイタル)


今帰宅しまして…

家事はさておき、こんなことしてる主婦です(^^;;



改めてリサイタルのスケジュールなど、詳細を見ましたが……(o_o)


気になる《指定/立見の文字。

えっ
立見があるの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも同料金Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


えっ?
どゆこと?……(・・?)


会場がアリーナだから、地面(アリーナ)は、立見になるとか?

指定もあるってことは、スタンド席が指定席?

まさか、すばるくんの時のライブハウス並みに詰め込んじゃうの?

うーん、
そりゃ、ライブなんて、席はあってもほぼ立見みたいなもんだけどさ(~_~;)

それでも、MCで一旦着席できて、休めるよね。
立見じゃ、座りたくても座れないんでしょ?

で、真夏のギュウギュウの屋内でしょ?

タイトルの意味は、そゆこと?

《真夏の俺らは罪なヤツ》( ̄(工) ̄)


なんか、勝手な憶測で書きなぐってしまったけど……(; ̄ェ ̄)


あ、やっぱりエントリーできそうなのは、朱鷺メッセだけだわ

さいたまスーパーアリーナの二日間は、ガッツリ地元の祭りでした(´・_・`)


2年に一度の大きな祭り。
スタッフといえば聞こえはいいが、要は裏方でガッツリお手伝い。
暑さに弱い私は、毎回片頭痛を発症し、フラフラしながら手伝ってます。
町内のお付き合いだし、ジイさんたちがみんな出てるのに出ないわけにはいかず。
山車が出るので、子供が小さい頃は、お囃子に出ていて、私も育成会とかで出てたけど、今は大人が出るだけ。
オットさんは酒が飲めるからと、楽しんでるが、正直アタシにとっては命がけの苦行以外のなにものでもなく…{(-_-)}

ぶつぶつ、ブツブツ……

あ、ついつい…(^◇^;)



話を戻します。


そんなわけで、一番行きやすかったさいたまスーパーアリーナが、完全に無理(T_T)

幕張も考えたけど、暑さの時期はやはり無理はやめようと(´・_・`)


そうなると朱鷺メッセしか残ってません(=゚ω゚)ノ


激戦必至(−_−;)

どうなることやら…(´-`).。oO



今日は関ジャムの事を書こうと思ってたけど、もうやめます(。-_-。)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q







∞miyaさんへ∞

こんにちは(*^_^*)
早速のコメント有難うございました(*^^*)
いえいえ、どうぞなんでもおっしゃってくださいよ(^-^)/

ね〜、ライブ、有難いんだけど、冬のツアーもあるし、立場的には私も出にくいんですけどね(ホントは(^^;;)
でも、あるってわかれば行きたくもなるし…(´・_・`)

今後毎年夏と冬のライブが定着するんでしょうかね(; ̄ェ ̄)
遠征費やらグッズやら考えると、一年にどんだけ貢いでるんだか(^^;;
ホント、《罪なヤツら》です( ̄▽ ̄)

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆がむさん
さいたまに行かれるのかなと思ってましたら、そうではないんですね。
私ね…冬のドームツアー福岡は必ずお正月でしょう?あれ、固定しないで欲しい…
いつも連れて行く相方が、家族で過ごしたいものだから、お正月だけは来てくれないんですね。
今年は仕方なく1人で大阪行きましたけど、たまには日程ずらしてもらえたら…いいんですけどねえ。

で、今回ですが…地震の影響もないとは限らないでしょうね。九州来てくれないのは…
何年かかけて都道府県回ってくれると信じて、長崎から出かけやすいところに来てくれるまで待ってます。

がむさん、群馬から新潟は行きやすいんですか?お隣でしょうか?

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

はい、祭りさえなければ、さいたまスーパーアリーナ狙いましたけど…
あ〜、悔しい(>人<;)
朱鷺メッセの新潟は、いつも乗る新幹線駅から下りに乗って終点まで行くだけなので(行ったことはないけど)、気持ち的には楽ですね。時間とお金は東京行きの1.5倍くらいですが(^^;;

今回のは、地震の前に決まってた事だとは思いますが、九州なかったですね(´・_・`)
東北もないですね。
って事は新潟激戦でしょうね。

そう、各地を回ってくれるなら、いつか地元に…と、期待したくもなりますね(´-`).。oO
じゃ、今回は見送りですか?
なんか、平日も多いですしね(>人<;)
まさかの最終地、オーラスが平日とは驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

冬のツアーの福岡、私も以前から思ってました。
皆さん、行きずらいだろうなぁって。
しかも、毎年Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
変えてくれたら助かる方、たくさんいるでしょうね(´-`).。oO
同じく名古屋の年末とかね(>人<;)

野球シーズンが終わった後のドームはライブだらけですもんね(^^;;
昔の、お正月地元大阪でのオーラスが懐かしいような。
紅白に出てなかった頃の話ですけどね。

いつ、どんな場所でも行く人はどこでも行っちゃうんですよね。
このリサイタルのコンセプトが去年と同じなら、せめて近場の人を優先してほしいものです。

長々とすみません(^^;;
おやすみなさい☆彡

No title

そうですね。気が早いですけどDVDを待つかなあ…
8ESTの時みたいに福岡マリンメッセの再来をいつの日か♪あれがホントにエイトと密着できたので。
長崎市にとは言いません。マリンメッセ再来!
おやすみなさいzzz

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは。翌日のお返事で申し訳ありませんm(_ _)m

そうですよねぇ。
平日多いし、冬のツアーも控えてる(はず)だし(^^;;
発表に、わぁ〜っとなって、我に返って(´-`).。oOっとなってます(^^;;
ちょっと気持ちを整理しないと…(=゚ω゚)ノ

ではまた(^-^)/
間もなくGW、一息つけますね(^_^)v
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR