目指せ!脱・ワンパック(^◇^;)

自分ごと
04 /25 2016

今日は、仕事の後、久しぶりにジムに寄って運動してきましたp(^_^)q

女性だけの30分の、アレです。


もう入会してから5年以上にはなるのですが、ブランクも多々あり、キャリア的には正味3年くらいかな(^^;;
今年に入ってから、冬場はなかなか行けず、前回から1ヶ月ぶりくらいになっちゃいました。

この歳になると油断したら最後、坂を転げ落ちるように劣化します( ̄◇ ̄;)
去年の秋、結構いい感じになりかけていたのに、あっという間に《ワンパック(@クロニクル)のわがままボディ》(>人<;)
ホントにヤバイので、今日から気持ちを新たに運動しようと思ってますo(^_-)O

マクベスまでには多少なんとかしないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


このジムは、結構年齢層高いのですが、今日行き合った方は88歳でした。
実の娘さん(私より年齢は上)が連れて来ていたのですが、筋トレのマシーンを、ほぼこなしていてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ボードの上での足踏みの時も、それほどリズムに遅れないし。

ほぼ同じ時間にトレーニングしていたので、つい見つめちゃいました。

白髪頭で、小ちゃくて、柔らかな表情で身体を動かしている、可愛らしいおばあちゃま(*^_^*)
ふと、実家の母を思い出し、トレーニングしながら泣きそうになってしまいました(T ^ T)

帰って仏壇にお線香をあげながら、そんな話をしました。


あ、ちなみに今日はすばるくんのツアTで運動。
珍しく長袖(七分袖)なので、今ちょうどいい感じ。

久しぶりに身体を動かして、スッキリしたがむでした。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)