いっぱい笑ったよ(*^o^*)(@クロニクル)


昨日のクロニクル。


英会話伝言ゲーム
新説浦島太郎記者会見
ヤスくんのネイルサロン

の三本立て(^人^)


英会話伝言ゲームは、いつものような展開(^◇^;)
安定の面白さ(≧∇≦)
信ちゃんの一生懸命さには脱帽m(_ _)m

ハルカさんと亮ちゃんのとこだけ見ると、外国人カップルのよう(#^.^#)



『新説浦島太郎』記者会見…(^◇^;)

ね〜( ̄▽ ̄)

ホントに、よくアドリブで繋げられるなぁ…と、毎回思う(o_o)
メンバーの絆…でしょうか(#^.^#)

内容はね…(^◇^;)
今は動画サイトなどにすぐ投稿されるから、私がここでレポを書かなくても、そちらで確認された方が正確かと…(^^;;


女子力男子のネイルサロン。
今回のお客様は、ロバートの馬場さん。

えっ!女子力男子なんだぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヤスくんと繰り広げる女子力トークには、ホント脱帽m(_ _)m

自分でぬか床持ってて、自分で作ったぬか漬け持ってきてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
塩分控えめなんだって。

「ぬか分け」だの「ぬか友」だの…(^◇^;)

むくみの原因は、水分というより、
「塩分!」
と、声を合わせる二人(^◇^;)

おいおい、主婦同士だってそんな会話、あまりしないよ(´-`).。oO

どうもこのコーナーを見るたび、自分の女子力不足に凹むんだよなぁ(^^;;

ま、いい刺激にはなりますけどね。
私も頑張ろう(^^;;


来週は新チームでの《イケメンカメラ目線スポーツ》(≧∇≦)
楽しみ〜(*^^*)



丸ちゃん、
『まだ言えないお仕事』が動き出したのね(#^.^#)
今度ヒントくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)/








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

長崎ではタズラーやってましたね。
イタズラやドッキリは嫌いなんですが、クロニクルの企画力の高さには、毎回関心してます(*^-^*)
次がクロニクル賞、その次が勝村さんのドッジの予定です。ドッジ楽しみ♪

英会話は信ちゃんの解答が毎回楽しみなんですが、ハルカさんと亮ちゃんの雰囲気も可愛いですよね。

DMATなんですが…
ドラマの内容があまりにも重かったので、つらい場面は早回ししながらの鑑賞でした。
番宣でブランチに加藤あいさんと石黒賢さんと3人で出ていて、その時の石黒さんのヘリ隊のコスチュームも印象に残ってますね。
本当に今頃になって思い出すことになりました。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございました。昨日お返事できなくて申し訳ないですm(_ _)m

あ、タズラー(≧∇≦)あれも笑ったなぁ(≧∇≦)
やっぱり丸ちゃんのちょっと世界観の違うイタズラが可愛くてホッコリしてました。
クロニクルも間もなく一周年。さらに進化していきそうで楽しみです(*^^*)

救助隊といえば、まだエイトも知らない頃、中丸くんのレスキューだったかな?のドラマは、がっつり見てましたね(^^;;
石黒賢さんで思い出しました。あの方、その手のドラマ多いですね(^^;;
また、妙に似合う(^人^)

中丸くんも良かったなぁ、と、懐かしく思い出しました。

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR