今ごろ観ました、国技館オーラスレポ(@少クラP)


この間の水曜日の放送だった《少年倶楽部プレミアム》☆
MCがNEWSに代わった初回。

なんか、《エブリィ》と《イッテQ》見てるみたい(^◇^;)
でも、シゲちゃん出てるし(*^^*)
4人の雰囲気が面白かった(^人^)


そして、
すばるくんの国技館ライブの様子が流れましたね♪


お友達のブログで直前に知り、慌てて予約しました(=゚ω゚)ノ
(えみさん、いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ)


国技館でのオーラスの模様でした。

以前ZIPでも少し流れましたが、こちらは結構な時間の映像で大満足。さすがNHK。

途中のMCで、枡席をいじったり。
噂には聞いてましたが、客席を巻き込んでのパフォーマンス。
すばるくんらしい(^^;;

そして、
アカペラで、しかもマイクを身体の後ろに遠ざけて、生声で歌い始めた〈オモイダマ〉♪
画面越しでも鳥肌が立ちました。
これを生であの会場で聴けた皆様、幸せ者ですよ。

アンコールでは『関ジャニ∞』と書かれたTシャツになり、〈関ジャニ∞〉の文字をしっかり掴むすばるくん。

国技館の外の『えいたー』幟も含め、
《関ジャニ∞の渋谷すばるが、エイターと作ったライブ》
だった事がすごく伝わり、参加できなかった私も幸せな気持ちになりました(*^_^*)

ライブディスク、もちろん発売されますよね。
今から楽しみです(^.^)



今日は風があるけど、日差しもあり、爽やか(*^o^*)
あとでお散歩しようかな。


丸ちゃんは、今日何してるのかな?




拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪がむさん
すばる君のライブの様子、夕べのCDTVでも紹介されました。本当に少しだけだったのですが、DVDはきっと発売されると思うので…楽しみです。

長崎のニュースで、長崎のDMATが熊本に派遣されていると聞いて、たっちょんのドラマ思い出しました。あのドラマは悲しすぎる場面が多いのですが、見ていた事によって、DMATの存在がわかり、社会勉強になります。
熊本に一日も早く、安らぎの日が訪れますよう、願ってやみません。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは(*^^*)
コメント有難うございますm(_ _)m

あ、CDTVでもやってましたか(o_o)
観なかったなぁ(^^;;

記事には書きそびれましたが、「宇宙に行ったライオン」も流れて、カッコよかったです(≧∇≦)

DMAT…!
熊本には群馬のDMATも出動したようで、地元のニュースで言ってました。
私、たっちょんのDMATは観てないんです(>人<;)
初回はちょっと観たと思うのですが、あの手の事故や災害現場の映像はちょっと…見られなくて(´・_・`)

でも、あのドラマのおかげで、一般にあまり知られてなかったDMATが知られるようになりましたよね。
東京消防庁でしたっけ?の全面協力だったはず。
たっちょんも、メンタルも含めての役作りに頑張ってましたよね。

熊本では、まだ見つからない方もいるようで、辛いですね(。-_-。)
一日も早く日常が戻りますように…と、きいこさんと同じ思いでいます。


それから、今日娘と、すっごい久しぶりに、パッチのウインクキラーを観ました(≧∇≦)
懐かしかったのと、メンバーへのラブレターに涙しました。
すばるくんから信ちゃんや、すばるくんからヨコちゃんへの想いに改めて胸がいっぱいになりました(T ^ T)
三馬鹿の絆☆


ゴールデンウイークまであと少し、頑張りましょうかね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR