北風のブルース……


日中は暖かかったのに、夕方から急に木枯しが吹き始め、寒くなりまして……。思わず「北風のブルース」を聞き始めた、がむです。

で、そのままJUKEBOXを一通り流してたら、去年のツアーを思い出してε-(´∀`; )
west sideを聴いていたら、何故か急に《ライブに行くこと》を実感し、ドキドキして来ました。またエイトと一緒に「west side」で盛り上がれるんだ!って。

(すっかり歌う前提で言ってますけど、歌うよね……(^^;; )


さてさて、昨日の「ごめんね青春!」、前の週のぬ〜べ〜の悲劇?が……(>_<)

野球ファンの皆様にしてみると、とっても大事な放送なんですよね〜、きっと。
でも、その時間までに色々済ませて、態勢を整えてテレビの前に落ち着いた瞬間、画面が野球……って。
凹みますぅ〜(T . T)

しかも、昨日に限ってうちのレコーダー、「ごめんね青春!」がズレ込んだことにより、10時台が3番組予約になってしまい、どれか一つを諦めなければならず……

ま、仕方なくリアルタイムで観ているどっくんの予約は解除(>_<)
もう〜!このワンチャンスで、あのスピードに乗っかりセリフを聞き取り、小ネタを理解し、さらに感情移入って……

完全に脳みそがキャパオーバー!(◎_◎;)


めちゃくちゃ疲れました……
それでも、追いつけない所もあり、一緒に観ていた長女に度々「ん?どういうこと?」と副音声の解説を求める始末。
ラジオのパーソナリティは、長女はすぐにわかったようだけど、私は全く(・・?)
さすが、若い脳みそは、イキがいいようで(^^;;

週末あたり、再放送して欲しいなぁ、確認と保存用にf^_^;)

では、明日から寒くなるようですので、体調管理に気を付けましょうね。

おやすみなさい☆彡


拍手有難うございます。続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。あ、送信トラブルはないですよ〜。ちゃんと一つ来ましたのでご心配なく(^_^)v
クドカンワールドについて……、わかって頂けて嬉しいです(^^;;
これからは録画必至です。
アルバムのスポットCM、なんか皆さん盛り上がってますよね。私のiPadでは観られず(>_<) あとで、PCの方で見ることにしますf^_^;) タブレット使い始めると、家のPCはほとんど使わなくなっちゃって。しかも古いから諸々遅くて……(-。-;
お夕飯したら覗いてみま〜す(o^^o)ワクワク。
レポ有難うございました(^o^)/
あ、27日入られるようだったらお会いできちゃうかな?(^_^)v

こんばんは!
ブログに初コメです。
リンク貼って頂きありがとうございました。
なんか、暑かったり急に寒くなったりで体調管理が大変ですよね。
それから
ドラマ野球で繰り下がってたんですね。
私はなんでこんな時間にって思って見てました 汗
録画が被ってしまうと辛いですね。
うちもよくあります。
もう一台ハードがほしいです。
ってなかなか撮りためて見れてないんですがね。

Re: タイトルなし

∞つかささんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。あらためて、宜しくお願いします(*^^*)
そうなんですよ。一家四人がそれぞれ予約してるから、マメにチェックしてないととんでもない事態になることも(^^;;
以前の記事にも書いたんですが、ぬ〜べ〜の初回の時、当日夕方に残量が10分くらいだったことが分かり、青ざめました!(◎_◎;) なんとかなりましたが(^^;;
では、またそちらにもお邪魔しま〜す(^。^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR