普通に流れる時間のありがたさ。

サタプラ
04 /23 2016

一週空いてのサタプラ。
いつもの時間にあのオープニングが流れただけで、こんなにもホッとする(;´Д`A


色々あった一種間だったので、生放送の、今の丸ちゃんに会えた事がいつもに増して嬉しい(#^.^#)


あれ?
そういえば、髪型変わってない(=゚ω゚)ノ

ってことは、マクベスのパンフやチラシの丸ちゃんは、最強のビジュアルですね(^人^)
ギルバートの時がちょうど、こんな感じだったなぁ…ε-(´∀`; )

ただ、あの時は前髪重ためだったので、2階席からだと、ほとんど陰になってお顔(表情)がわからなかったのが残念でした(ノ_<)
その分、たまに上向きになった時の衝撃?(麗しくて)は、決して忘れないけど(≧∇≦)



さて、
サタプラ丸ちゃんのイチバンは、やっぱりアレでしょ(≧∇≦)

武田久美子さんの衝撃の貝殻ビキニの写真に、悲鳴をあげて顔を覆い…(^◇^;)
でも、指の隙間からシッカリ見てるとこ( ̄▽ ̄)


その後真っ赤になってるし〜(゚O゚)\(- -;


それから、悪筆セラピーの最後、丸ちゃんが書いたのが映りそうで、カメラも少しの間向けてたのに、それっきりになってしまったのが、
惜しい!(>人<;)
って感じ。

あの瞬間、丸ちゃんファンのために、サービスショット(丸ちゃん直筆の文字)を狙ってくれたであろうカメラマンさんに感謝ですm(_ _)m
(都合の良い解釈(^人^))



最後の心理テスト。

〈配られた会議資料の間違いをすぐ指摘する人→親友になりたい人〉

丸ちゃん、私とおなじ!
亮ちゃん!

丸ちゃんはそう書くだろうな…と思いました(^人^)
私も、まず浮かんだのが亮ちゃん。
いかにもすぐ指摘しそう( ̄▽ ̄)

あ、この時丸ちゃんのボードをしっかり映してくれたカメラマンさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



丸ちゃん、無事生放送が終わってよかったね( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でしたm(_ _)m


被災地にも早く普通の日常が戻りますように(´-`).。oO



拍手有難うございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)