やっと週末になった感…(^^;;

丸山隆平
04 /22 2016

なんか、今週はいつも以上に濃くて、気持ち的にも重くて(諸々)、
やっと週末が来た(´-`).。oO
…って感じ。

この間のZIPも、あの時リアタイしただけで、もう一度見るのはちょっと…(^^;;


そんな今日の丸ちゃんの〈大切な日〉(#^.^#)
マクベスのグッズの撮影☆だって(o^^o)

って事は、パンフレットね(^_^)v
って事は、ほかのキャストさんも勢揃いされたのね(#^.^#)

丸ちゃん、どんな役者さん達と共演するのかなぁ(^人^)
マクベス夫人は、どなたかなぁ(´-`).。oO

新しい事が始まるワクワクドキドキで、目をキラキラさせてる丸ちゃんが目に浮かびます(*^_^*)

今まで(3月まで)は、レコメンのオープニングトークで、そんな近況聞けたんだ…
なんて、ちょっと淋しくなったりね(^^;;

あ、ちょっとだけ…ですよ( ´ ▽ ` )ノ
もう、それぞれ次の場所で頑張ってるんだもの。


明日は通常通りにサタプラありますよね。
ある事を祈ってます(=事態がこれ以上悪化しませんように)

まだまだ落ち着かない被災地の避難所に、丸ちゃん、小堺さん、こじるりちゃんの元気な笑顔が届きますように(*^_^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡




〈追伸〉

最近、芸能人の方達が被災地に向けたメッセージなどをブログやSNSに載せて、それが逆に非難されてる事を知り、驚きました。

被災した芸能人の方が現状を綴っても非難されちゃうんですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

同じネット社会(の隅っこ)で(地味に)活動している身として、怖さも感じています(o_o)
ま、私の地味ブログは、優しいお友達の目に触れる程度なので、助かってますが(^^;;

不適切な表現など見つけましたら、遠慮なくおっしゃってくださいm(_ _)m








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆がむさん
やっと週末ですね。私事ではありますが、先日の我が家の作業人訪問が済み、平和な金曜の夜を迎えております。Mステではスピッツの久し振りの声が流れ、私は今日やっとレンジャーの更新を読みました。
たっちょんの言葉はもちろん、 亮ちゃんの熊本を思う文章、温かく感じました。

世の中はいろんな人がいますから、そんなつもりが無くてもパッシング受けるんですね(--;)
そんな人はほっとけばいいです。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんはコメント有難うございます(^ ^)
週末の解放感から、ブログの管理画面で色々遊んでたら今頃になっちゃいました(^^;;

きいこさんも、一週間お疲れ様でしたm(_ _)m
特に落ち着かない日々でしたね。

まだ揺れはあるようですね。
気持ちはなかなか休まらないと思いますが、エイトの映像などで癒されますように(*^_^*)
あ、亮ちゃんのレンジャーも、亮ちゃんらしくスッキリと、そして優しさに溢れてますね(*^_^*)

明日はサタプラもあると思うので、楽しみです(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございますm(_ _)m
勝手に送りつけてしまい、申し訳ありません(^◇^;)
今頃恥ずかしくなってます(^^;;

マクベス。確かに現代人が読むにはちょっと抵抗がありますね(~_~;)
私も何度読み直したことか。
登場人物も似たような名前だし( ̄▽ ̄)

だから、丸ちゃんがどんな想いで演じるのか、ドキドキしてますε-(´∀`; )
たっちょんのそれは、小説?コミック?

発表が待ち遠しいですね(#^.^#)

では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)