たっちょんの想い(@レンジャー)

エイトごと
04 /21 2016

夕方見た、たっちょんのレンジャーは、先週のだったことに今気付きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(お友達が教えてくれました。有難うございますm(_ _)m)


色んな想いを綴るのに、時間がかかったんだね。


そう、昨日から一番心配だったのは、たっちょんが必要以上に責任を感じて悩んでしまわないか…ってことでした。

ある意味、この映像を観て一番辛いのは、たっちょんなんですよね。

その本人がこうして正直な、飾らない想いを一生懸命綴ってくれた……

きっと、どんな時も揺るがない関ジャニ∞の絆が、たっちょんにこのレンジャーを書く勇気をくれたんでしょうね。

一番知りたかった、たっちょんの想いを知ることが出来て良かった…(*^_^*)

ディスクが来るまで、時間をかけてゆっくり飲み込みます。



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございましたm(_ _)m

たっちょんの想い、何度読んでも泣けてきます。
そういえば、このライブの終わりの挨拶で、いつもすばるくんが
「これが、今の関ジャニ∞です。」
って言ってましたね。

オーラスが6人だったのも、今の(その時の)関ジャニ∞のありのままの姿ってことなんですね。
そして、それをオーラスに入れなかったエイターにも分けてくれるんですよね。

たっちょんと同じ目線で映像を観る…ことになるんですね。

たっちょんには、もう謝らなくていいから笑っていてほしい。
心からそう思いました。

なんか、重くてごめんなさい(^^;;
明日、サタプラ楽しみです(#^.^#)

おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)