YOKKOさん(@ヒルナンデス)

エイトごと
04 /21 2016

相変わらず、色んな思いで心はざわついてますが、通常業務の一日を過ごしたがむです。



今日は、ちょっとワケあって、ヒルナンデスを予約しておいて、帰宅後観てました。

WESTくんになってから初めて観ました(^^;;

そしたら、ヨコちゃんが
〈ナチュラルビューティーYOKKOさん〉
なるキャラクターで登場(≧∇≦)

いつの間に…(^^;;
でも、メチャクチャ面白かった(≧∇≦)

今日のテーマが
《お肉大好きなのになぜスリムで美肌?YOKKOさん。》
うーん、確かに気になる(^人^)

そこで、サタプラのようにメモしながらじっくり観ました(^^;;


〈以前と今で、食べるのをやめたもの、食べ始めたもの〉
が興味深かったですね(^人^)

・やめたもの…
パスタ(プライベートでは、2年以上食べてないらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)
白米(酒を飲むので、自然に食べる量が減ったらしい)

・食べるようになったもの…
白菜(弟が白菜鍋を作ってくれるから(^人^))
玉子焼き(弟が上手に作ってくれるから(^人^))
豆乳(弟に勧められて(^人^))


……だそうです。

どんだけ弟頼みなんだか(≧∇≦)

そのロケにいた他の女子(ミトちゃん、やしろ優、渡瀬マキさん) や、スタジオみんなに突っ込まれて、照れてるヨコちゃんが可愛かった(≧∇≦)

モニターを見ながら専門家の先生が解説してましたけど、ヨコちゃんの食生活は、自然にスリムで美肌になるものを摂っているんだそうですよ。
だから、ナチュラルビューティーYOKKOさんなのね(*^o^*)


……最近すっかりわがままボディのアタシ。
丸ちゃんに会う日までになんとかしなきゃ(=゚ω゚)ノ

今日聞いたことを忘れずに頑張ろうp(^_^)q
とりあえず、飲み物は、豆乳ねd(^_^o)

って言った矢先、きょうのお夕飯は娘と二人なので、パスタなんだよなぁ(>人<;)
(パスタは急速に血糖値が上がるんだとか(>人<;))

やっぱ炭水化物がネックだよね〜(~_~;)

可笑しかったのは、モデルのような食事をしているはずなのにポッチャリのミトちゃんに、
「なんでなん?」
と突っ込むヨコちゃん(≧∇≦)

そしたらミトちゃん、週2日くらいはモデルさんみたいな食事だけど他の日はその反動でドカ食いなんだって(≧∇≦)
白状しちゃうとこが可愛いね(^◇^;)

専門家の先生も、「無理してストレスを溜めないように」と、アドバイスされてました(^^;;

その通りですね(^人^)



さてさて、ライブディスクの件で誰か何か語るかと、レンジャーを期待してましたが、特に触れてる様子もなく。
強いて言えば、ヨコちゃん?
よくわからないけど……。


だいぶ雨が降ってます。
熊本は大雨?
これ以上苦しめないでほしいです。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q














ヒルナンデスを録画したのは……

長女が今月上旬、お友達と都内に行ったとき、表参道で取材されたんですよ。
で、放送が今日ので、映るかわからないけど……。
ってことだったので、期待半分で録画しておいて、観たら……

おぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))

映っておった!(ちょっとだけど)

娘が言ったのが字幕になってる〜(OvO)

感動(T ^ T)(←親バカ)


何が感動って……
長女がとっても好きだったヨコちゃんが、スタジオで見てくれてたこと。
ヨコちゃんの目にあなたが映ったんだね(;´Д`A

やっぱりただの親バカでした(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)