注文はしましたけどね、両方…(^^;;(追記あり)



一日中いろんな事が頭の中でグルグルしていた、がむです。

あ、一応お仕事はしてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ


ディスクの詳細を見て、
なるほど…(~_~;)
と、一瞬どちらかだけにしようか迷いましたが、結局両方セットのを、◯天さんに注文しました(^人^)

〈限定生産販売〉だかの脅し文句(←脅してるつもりはないだろうが)を見たら、一刻も早く注文しないと、締め切られちゃうんじゃないかと焦りましてね(^^;;


それにしても…

やっぱりオーラスの映像なんですね。
(朝も同じ事書いた(^^;;)

今もやっぱり同じ事考えちゃう。

うーん、フクザツ(~_~;)


でも、発売がいつもより遅れたって事は、エイトくん、スタッフさん達がいっぱい検討して協議して、この形になったって事なんでしょうね。

そして、ファンは示されたものを、自分の意志で観るなり観ないなり、決めるしかないって事ですよね。
全エイターが満足するものなんてないし。
それは、今までのライブディスクも同じ事。

ただ、今回のは…
あまりにも…(書けない(´・_・`))


そんな中、楽しみなのは
《スペシャルメイキング〜EIGHT+PLUS〜》

DVD、Blu-ray両方に入ってるんですね(*^_^*)

きっと、いろんな想いでいるであろう全エイターが、少しでも納得できるものを…と、エイトくん、スタッフさんが時間をかけて、作り上げてくれたのでしょう(*^_^*)

だから、いつもより遅くなったんでしょう(*^_^*)


今朝のZIPで、あの映像の後、コメントを求められた山口くんが
「絆を感じますね」
みたいな事話してたような。

確かにその通りですけどね(^^;;

伝言板のキャッチコピーも
「関ジャニ∞ライブ史上、最大の試練となった1.17を映像化!」
って言ってる。


たっちょんもすっかり元気な今だから、そういった言葉にまとめられるのかもしれないけど…
あまりにも重くて深くて複雑な、その行間を思うと、まだ素直に受け止められない自分がいます。


いつものライブのオーラスで、メンバーが感極まって流す涙とは違う涙。

今朝見ただけでも、色々思い出しちゃって辛くなった。
全編観られるだろうか…。


あと2ヶ月弱。

その時の心に任せるとするか…。



丸ちゃん、闇に浮かび上がる緑の葉っぱ。
たっちょんを思い出しちゃったよ(*^_^*)
あ、狙った?今日の発売告知に合わせて…(^^;;
だとしたら、相当な知能犯(^人^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Mさん、sさん、Tさん、Sさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



【追記】

Mさん、mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続き〉の下のほうへどうぞ(^◇^;)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q







∞美香さんへ∞

こんばんは。お返事が遅くなりましたm(_ _)m
地震、まだ収まりませんね。
今朝のニュースでも、まだ見つからない息子さんを思い、「一緒に頑張ってますから」と話すお母さんが映ってました。
神様は無情だな…と思います。

美香さんは、阪神大震災を経験されてるんでしょうか。
私は、震源からは離れてましたが、東日本大震災で怖い思いをしました。
自然を相手に人間の無力さを痛感しています。

ではまた(^-^)/




∞subakoさんへ∞

こんばんは。お返事が今頃で、ごめんなさい(>人<;)
タイトル変えられたの、わかりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
「楽しい」から、今度は「ワクワク」かいっ(*^o^*)
と、こちらまでワクワクしてきましたよ♪

オロナミンCのCM、設定を知ったら、他のも見たくてたまりませ〜ん(≧∇≦)
では、またお邪魔しますね(^-^)/




∞つかささんへ∞

こんばんは。
お元気でしたか?

マクベス、なんとかご縁がありましたので、しっかりと心に焼き付けて来ようと思います。

あら、そちらだと、九州が修学旅行先なんですね(o_o)
いつ落ち着くという確たるものがないから、どうにもなりませんよね。

せっかくの修学旅行、場所はどこでも楽しい思い出が作れますように(*^_^*)

ライブディスク、やっと発売になりますね。
嬉しいけどフクザツ(~_~;)

では、またお邪魔しますね(^-^)/




∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは。
拍手コメント有難うございました(*^_^*)

食べ物で遊ぶとは、不届きものですが、あまりにも可愛かったので、つい果物ナイフでセコセコやっちゃいました(^^;;
好意的に受け取って頂き有難うございます(^◇^;)

ライブディスク、ねぇ。
一応両方注文しましたが。

オーラスは特典で入るのかなと思ってました。
今回のライブ、諸々映像で観るのが楽しみだったので、尚更複雑です(´・_・`)
届くまでに、気持ちを整理しようと思います。

では、またお邪魔しますね(^-^)/


【追記】

∞美香さんへ∞

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お嬢さん、立派ですね(*^_^*)
そういう捉え方もあるんですね。
たっちょんに聞かせたいです(T ^ T)

では、おやすみなさい☆彡



∞miyaさんへ∞

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

そうですね〜、複雑な想いは、なかなか消えませんね(´・_・`)
このディスクは、特典中心に観ることになるんだろうな(´-`).。oO

でも、たっちょんも含め、メンバーが自分たちで決めた事のはず。
そのための自主レーベルですからね。
なので、時間をかけて受け入れていこうと思ってます(´・_・`)

こんな下のほうで、申し訳ありません(>人<;)
おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは、お疲れ様でした(*^_^*)/
他人が入るのって、なんか落ち着かなくて嫌ですね。ま、仕方ないですけどね(^^;;

こちらこそ、いつも色んなお喋りをさせて頂き、楽しくて有り難いです(*^^*)
お会いしたことはなくても、なんか、ずっと前からのお友達のように…勝手に親しみを感じてます(^人^)

そうそう、Blu-rayのいいところはディスクの入れ替えが不要なとこですね(^_^)v
映像も綺麗だし…とわかったような事書きましたが、実際にはDVDでも綺麗に観られるので、充分満足してるシロウトです(^^;;

ネット、SNSなどでは、色々な言い分もあるんでしょうけどね。
たっちょん本人が一番辛いのかな…とも思います。
俺さえ病気にならなければ…って、自分を責めちゃってたら、もっと辛いな…(´・_・`)

ディスクが届くまでに、気持ちを整理しようと思います。

では、おやすみなさい☆彡

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR