6月15日!

エイトごと
04 /20 2016


取り急ぎ…

元気が出るLIVEのDVD発売日が発表されましたね。


オーラスの映像なんですね。

朝からウルウルしてしまいました。

やっぱりオーラスの映像なんですね。



嬉しいけど、ちょっと複雑です……


諸々、後は夕方書きま〜す( ´ ▽ ` )ノ

あ、時間が……ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がむさん…こんにちは
夕べ書いた部屋の改装の立ち会いで、少し時間ができたので、メッチャ考えています。Blu-rayかDVDか…
待ち人来たのは良いけど、今回はモノ自体が限定生産でしょう?経済的に苦しかったら通常版があるさ!!と言う猶予は与えてくれないんですね…
あ゛~どうしよう…

でもまあ、発売されることを喜んでいます♪

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございました(*^_^*)
まとめてのお返事で、ごめんなさいm(_ _)m

お部屋は落ち着きましたか?
そういう立会いって、待ってる時間、手持ち無沙汰なんですよね(^^;;

ライブディスク。
私は結局両方注文しちゃいました(^^;;
以前は相方と手分けしたり、DVDだけが多かったのですが、確かJBのマルチアングルを見て以来、Blu-ray派になりまして。でもメイキングも気になるので、もう開き直って、必要経費って事で両方買ってます(^◇^;)
あ、リサイタルはBlu-rayだけだったけど。

今回のは、いろんな想いがあり、ちゃんと全編観られるか、自信はありませんがね(^^;;

では、未だ揺れが続いて不安だと思いますが、気をつけてくださいね(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)