もらい記事ですみませんm(_ _)m(@zip)

エイトごと
04 /19 2016


さきほど、お友達のブログにお邪魔したら…

明日のZIPの番組内容に、
「独占!関ジャニ∞ライブ映像公開」
と入ってるとのこと。

えみさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ここにも紹介させて頂きましたm(_ _)m
明日朝のことなので(=゚ω゚)ノ

そして、メールで教えて下さったたHさんも、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


いよいよですかねぇ(^人^)
ドキドキ(*^^*)





Mさん、Sさん、Tさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
明日お返事致します( ´ ▽ ` )ノ
また、それぞれのブログにお邪魔しますね(^-^)/



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

がむさん♪こんばんは
明日、ウチの家主さんの意向で、補修作業があって、(あ、地震とは関係なく)部屋に立ち入られるので、もう…目一杯掃除機かけてまして、くたくたで寝ながらスマホしてました。
部屋に人が入ってくるのってホントにイヤで、仕事のほうがまだマシです(((^^;)

ジャムのナス君の歌いっぷりもよかったです。

ZIPはエイトを取り上げてくれるの、久しぶりですね。楽しみにしてます。待ち人は期待してて良いのでしょうか。

あ、エイトごとでは無いけど、長崎に東急ハンズ明日オープン、こちらも楽しみ♪CD等の新しい収納グッズ見つけたいです。

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)