この役は確か以前……(@坂本九さん)

エイトごと
04 /18 2016


……TOKIOの山口達也くんも演じてますよね(*^_^*)



今日、お友達のブログにお邪魔して、亮ちゃんがNHKのドラマで坂本九さんを演じることを知り、嬉しくなりました(*^_^*)

黒柳徹子さんのエッセイのドラマ化だとか。
黒柳徹子さんは、満島ひかりさんが演じるそうで…(*^_^*)

「ごめんね青春!」を思い出します(*^^*)


そして、〈坂本九さん〉で思い出したのが、ずっと前に観た記憶がある「坂本九物語」。
確か山口達也くんだったはず…

と思いネットで調べたら、やっぱりそうでした。

2005年8月放送。
日航機事故から20年の節目で放送された、ドキュメンタリーとドラマの混ざった番組でした。

事故現場が群馬ということもあり、それに関係するテレビ番組は、どうしても気になるので、観ています。

あの時、山口くんが演じると聞き、
「ずいぶんイケメンな九ちゃんだなぁ(^人^)」
と驚いた事を今も覚えてます(^^;;

あ、語弊がありますね(^^;;
九ちゃんはイケメンというより〈癒し系〉だから…ですよ(^◇^;)

今回、亮ちゃんと聞き、またまた
「イケメンな九ちゃんだなぁ(^人^)」
と思いました(*^^*)

髪を七三に分けて…って、ラブスーパーマンじゃん( ̄▽ ̄)
……と思ったことは、ナイショ(^◇^;)


放送が楽しみです(#^.^#)



東日本大震災の時も、「上を向いて歩こう」が励ましの曲として、よく流れてました。
今回も、亮ちゃんの九ちゃんが歌う「上を向いて歩こう」が、被災地の皆様の慰めになりますように☆彡


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)