FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

今日もぬ〜べ〜……(*^^*)


昨日の予告通り、早朝から「ぬ〜べ〜」を観た、がむです(*^^*)

何度観ても切なくて、丸ちゃんのスタイル、表情一つ一つが愛しくて。
特に昨日は、無限界時空と話してる時の表情と髪型が素敵過ぎて、ゾクッとしました。

あと、職員室でスマホを見ながら、フッと笑みがこぼれる所、キュンとします(*^^*)

もう〜、毎週こんなの書き連ねても、ねぇ〜(^^;;
ただの自分メモですね。失礼しました。


あ、それから一緒に観ていた娘に、佐野ひなこちゃんの声が、吉高由里子さんにソックリだと言われて、なるほど〜!と思いました。(大した事ではありませんが)

さーて、夜はどっくんだo(^▽^)o



拍手有難うございました。続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。今頃のお返事ですみません。
ぬ〜べ〜は、確かに幅広く観てもらえそうですよね。もこちゃんのファンや、ゆきめちゃんのファンとかもね。サイトの掲示板を見ると、クラスの女の子役のファンらしい書き込みも多いですよね。そういえば「夜行観覧車」のしんじくん(漢字は覚えてない)出てるしね!初回観た時、思わず「まあ!成長して〜」と、親戚のおばちゃんになってましたf^_^;)
どっくんの方は、記事にも書きましたが、再放送で確認したいとこが山ほどあります(^^;;
ではまた(^o^)/ おやすみなさい。
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR