横山家の長男(*^_^*)(@レンジャー)


昨夜の熊本地震。
夜が明けてから、被害の状況が明らかになってきました。

これから天気が崩れるようで心配です。
避難されている方々も、慣れない場所で不安でいっぱいだと思います。

遠く離れたここからは、直接のお手伝いは何もできないけれど、募金など、出来ることをみつけようと思います。




さて…

昨日のレンジャー。
ヨコちゃんが久しぶりに弟くんのお話をしてくれました(*^_^*)

そっかぁ、就職したり結婚するような歳になったんだ…(´-`).。oO



あれから6年だもんね…

横山家の長男、よく頑張ってきたね(*^_^*)→〈続きへ〉



丸ちゃん、もう大阪かな?
丸ちゃんと信ちゃんが城主になってる〈熊本城〉も、だいぶ被害に遭ってしまいましたね(´・_・`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q














ヨコちゃんへ。

レンジャーの最後にこっそり書いた
「墓参りに行こうっと。」
の一文に、色々思い出してます。

大好きなオカンが急逝してから6年。今年7回忌かな?


あの当時のこと、はっきり覚えてます。
長女がヨコちゃん大好きのピークでね(^^;;
5月だったよね。
急に「ヨコのお母さんが死んじゃった」って泣き出して。

ソロコンのツアー中だったね。
で、青森の公演の時に知ったんだったね。
「オニギシ」…
客席に背を向けて歌い始めたけど泣き崩れちゃったって。

公演が終わってすぐ大阪に帰ったんだよね。

お葬式、メンバーがみんな来てくれて嬉しかったこと、何かに書いてたよね。

メンバーはメンバーで、お葬式のあと集まって、
「これからは俺たちがヨコの家族になろう」
って話したんだったね。

あの頃、こっちでも観られたジャニ勉。
この回がお葬式後の収録…って回。
ヨコちゃん、目元が隠れるくらい前髪下ろしてて、でも目が赤かったのと元気そうにしてるけど、無理してるのがわかって、観るのが辛かったこと、今でも覚えてる。

そして、あの頃書いてくれてた「よこやまゆうのにっき」で、
「これからは横山家の長男として頑張る」
とか、
「頑張るを頑張る」
…そんな言葉を綴ってたね。

それ以降、
よく弟くんたちとご飯を食べたこと。
一緒にサウナに行ったこと。
旅行に行ったこと。
弟くんの何か重要な試験に受かって欲しいこと。
…よく書いてくれたり、ライブのMCでも話してくれたね。

あ、落し物ばかりする兄ちゃんに弟くんが、財布(鍵?)に電話番号書いてくれた話も、何かのバラエティで明かしてたよね。


最近弟くんの話、あまり聞かなくなったなぁ…って思ってたけど、それぞれ成長して一人前になったんだね。

横山家の長男のお仕事も、一段落かな(*^_^*)
もう、頑張るを頑張らなくても大丈夫だよ。


誰よりも淋しがり屋なヨコちゃん。
幸せになって欲しいな(*^_^*)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR