動き始めましたねp(^_^)q(@マクベス)

マクベス
04 /12 2016

昨日の当落発表と共に、丸ちゃん側も動き始めたんですね(*^_^*)


舞台パンフレット及びチラシの撮影☆(@大切な日)

特に髪を切ったとか言ってなかったと思うので、感謝祭の時の丸ちゃんをイメージすればいいのかな?(^^;;
あ、もちろんマクベス仕様だから、雰囲気も違うと思うけど…(^人^)

この撮影が終わったら変えるつもりなのかな?
舞台稽古で、汗だくになるしね。

あ、でも、切るとしても、舞台が始まる時期を見据えての長さにしてね(^^;;
(どんなマクベスになるか次第だけど…)

丸ちゃんが具体的に動き出し、チケット当落が出ると、それまで漠然としていたグローブ座への道筋が、急に鮮明に見えてきますね。

丸ちゃんがマクベスと向き合うこれからの日々が、元気で充実した日々になりますように(*^_^*)



そして、私もある挑戦をスタートさせようと思ってます。
丸ちゃんと〈頑張る〉という気持ちを共有したくて(#^.^#)


実は50代になった時に、50代のうちにしたい事を二つ決めました。
一つは時間をかければ達成できるもの。
もう一つは頑張らないと達成できないもの。

どちらも、そのうち…と思ってたら3年経っちゃいました(>人<;)

今回の丸ちゃんの大きな挑戦を知った時、もし観に行ける事になったらスタートしようと密かに決めてました。

マクベスの舞台が終わっても、私の挑戦は終わりませんけど、丸ちゃんのおかげでスイッチを入れることが出来ましたp(^_^)q

達成できた暁には、ここでお話できるかと(^。^)

丸ちゃん、一緒に頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^o^*)
おやすみなさい☆彡


Mさん、Mさん、mさん、Hさん、Cさん、拍手コメント有難うございました。
昨日お返事できなくて、ごめんなさいm(_ _)m

続きヘどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q









∞マリさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございました。
お返事が今頃で申し訳ありませんm(_ _)m

お陰様で、丸ちゃんのマクベス、観に行けます。
マリさん、その後いかがでしたか?
ご縁がありますように(*^_^*)

そして…(^人^)
いよいよご覧になりましたねp(^_^)q
ネッ(#^.^#)
あれはラブスーパーマンでしょ(^人^)

この間観たのは一回目でしたが、南野陽子ちゃん(キツネくんママ)へのアプローチに笑っちゃいました。
そういえば、設定が《元ホスト》だった事を思い出し、更に笑いました。
元ホスト…ラブスーパーマンも言ってみればホストっぽいかも〜( ̄▽ ̄)

でも、それだけではなく、亮ちゃんの繊細な演技は、何度見ても釘付けです(#^.^#)

マリさん、観るものがいっぱ〜いありますね(*^o^*)
ゆっくり浸ってください(^。^)
ではまた(^-^)/




∞美香さんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

そして、早速の嬉しいメッセージ、有難うございました(*^o^*)
なんとか一つご縁がありました(#^.^#)
ちなみに娘の名義は全滅(>人<;)
ちょっと期待してたんですけどね(^^;;
でも、貴重な一公演。
心に刻んできますp(^_^)q

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/




∞miyaさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

miyaさんもおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

私は6/30の昼です。
「いつでもよい」にもチェックを入れたので、夜も覚悟してましたが、平日の昼間で、助かりました。

miyaさんは信ちゃんに続いて、グローブ座にご縁がありますね(^_^)v
お互い渾身のマクベスを心に刻みましょう(^-^)/



∞ひろみさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
ひろみさんも良かったですね(=´∀`)人(´∀`=)

遠征になりますね。
道中お気をつけて(=゚ω゚)ノ

後ほどメールしま〜す( ´ ▽ ` )ノ




∞CloveRさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

そして、有難うございます(#^.^#)
なんとか一公演ご縁がありました。

渾身のマクベスの丸ちゃんを、しっかり心に刻んできます。

やっと暖かくなってきましたが、体調はいかがですか?
今年後半のライブツアー(ありますよね(^^;;)、CloveRさんも楽しめますように(^O^☆♪

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)