いざ! 野外二日間……

自分ごと
08 /16 2014


…………、これが十祭だったらなぁ (・_・; (←まだ引きずってる人)


地元の、わりと大きめなお祭りのことですf^_^;)

裏方で、今日と明日の二日間、ほぼ終日屋外での活動になる予定(途中ダウンしなければ)。

十祭は、頭痛持ちだからと諦めた私でしたが、地域の行事となるとそんな事も言ってられず……
私なんかよりずっと高齢の皆様が頑張っているわけなので、頑張ってまいります。

祭りのご褒美……、普通ならお酒なんでしょうね。(どっかのオットさんみたいに^^; )
でも私、お酒は飲まないので、何を励みにいたしましょう……~_~;

そうだ!

頑張るから、ご褒美に「24時間テレビの観覧、当選通知」をくださ〜いヽ(´o`;





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)