オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
TOPクロニクル ≫ こんな偶然って…(@クロニクル)

こんな偶然って…(@クロニクル)


書くのが遅れましたが、昨日のクロニクルを…_φ(・_・


〈なのにさんを探せin吉祥寺〉

今回の目玉は、やはり初〈なのにさんロケ〉の錦戸さんですね(≧∇≦)

本人も言ってたけど、この手のロケの錦戸さんを見るのは初めて(#^.^#)
諸々楽しみでした(*^^*)



案の定、話を広げられなかったり、極めてフツーの返ししか出来なかったりで、本人的にも不甲斐ない錦戸さん(^^;;

でもね、観てる側としては、その情けない表情やシロウトくさいところが、ある意味〈お宝〉でしたよ(#^.^#)

そんな〈お宝〉の数々を…_φ(・_・
・まずは…、雨(^^;;
他の二人(ヨコちゃん、ヤスくん)も条件一緒ですけどね( ̄▽ ̄))
雨の中、井の頭公園に向かったため、人がいない…。
更に、雨に濡れた紙幣のため、自動販売機にお金が入らない(≧∇≦)。

・偶然(その1)
ロケのスタート地点は、「ラストフレンズ」出演時、長澤まさみちゃんを待ち伏せして佇んでいた場所Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(おかげで、懐かしい映像もチラッと観られてラッキー(≧∇≦))

・偶然(その2)
井の頭公園付近で、英会話伝言ゲームのハルカさんに遭遇Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
この辺に住んでるそうです。
思わず次の収録日を確認する二人(^人^)
(そんな偶然ってあるんだぁ(o_o))

・シメは、ロケ終了後、暖を取ろうと、お店に入り〈もつ鍋〉を頂く錦戸さん(^^;;
スタジオでバラされ、
「なんか、俺悪い人みたいやん…」(´Д` )
がオチ。

……と、錦戸さんSPのようでした(^^;;

あ、もちろんヨコちゃん、ヤスくんも相変わらず面白かったですよ〜(≧∇≦)
(一言で済ませて、ごめんなさいm(_ _)m)


そしてそして(=゚ω゚)ノ
タイトルの《偶然》ですが…。

番組内での偶然だけではなかったんです(=゚ω゚)ノ


昨日の夜、感謝祭は録画していたので、娘が観ていた《志村動物園》を一緒に観ていたら…。
園長とワンちゃんのお散歩のコーナーが吉祥寺Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、ハモニカ横丁や、その中の漬物屋さん。井の頭公園のパンの自動販売機など、全く同じところを同じ日に2回観ることになり、ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(漬物屋さんのおじいちゃん、一日に2回テレビに出たことになりますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)


局は違うけど、こんな事ってあるんですねぇ(;゜0゜)



さ〜て、
運命の日も迫り、だんだん落ち着かなくなってまいりました。

ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


エントリーした皆さん(自分も含め)にご縁がありますように…



(これも、また登場させちゃった(^^;;)


まるだるまくん、お願いしますm(_ _)m





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)






拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト
クロニクル | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする