FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

あっけなく編集(^^;;(@感謝祭)


なんとなく慌ただしかった年度末、そして新年度。
それらが一段落して、久しぶりにまったりな日曜日を満喫中の、がむです。


オットさんはお仕事。
次女は新しいお友達とお出かけ。

私は、久しぶりに一人時間を過ごしています(^人^)
もう、テレビが空いてるって…サイコー( ̄▽ ̄)



先ずは昨日の《オールスター感謝祭》のおさらい(*^_^*)
昨日は、最初の方しかリアタイ出来なかったので、ざっと早送りで観ながら、気になる箇所をじっくりと。

丸ちゃん、なかなか良いポジションで(^人^)
榮倉奈々ちゃんや松潤が映る時は必ず手や衣装が映り込む…(^。^)
(できれば、お顔まで入れ込んで欲しかったが…)

で、あのネクタイ。
この子に見えて仕方ないんだけど…(^◇^;)





(ちょいちょい出して、すみません(^^;;)



5時間以上の番組でしたが、今年はずっとひな壇にいらっしゃった丸ちゃんでした(*^^*)
随所に可愛いのや、癒されるのや…ありましたが、結局、サタプラからの出題のところだけ残して、バッサリ編集(^^;;

あっという間に1分ちょいになっちゃいました(^◇^;)

ごめんね丸ちゃん。

それにしても…
こういう改編期の特番の長さ!…すごいなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(あんなに長くする意味あるんだろうか…(~_~;))

途中立食パーティーみたいな風景も映ってたから、出演者さん達も少しは休めたのかな?


でもこういう、局のお祭り的なものに出られるってことは、誇らしい事だよね(*^_^*)
レギュラー持ってるんだから(^。^)

250グラムのお肉で乗り切ったのかな?(@大切な日)
「関係ないけど」でお肉のお話だったから、当然お肉の写真だと思ったら、
…ん?きれいな景色ですね(^^;;
(載せるの間違えたんじゃ…ないよね(^^;;)

お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はゆっくりできてますか?





拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR