ヌルフフフフ…(@殺せんせー)


週末になり、調子に乗って夜更かししてるがむです(まだ夜更かしの時間でもないか(^^;;)


最近次女が夢中になっている「暗殺教室」(^人^)
去年の一作目に続き、卒業編も春休みにお友達と観に行ってました。

テレビで放送した一作目もしっかり録って、時間があると繰り返し観ています。

当然、一緒にいることの多い私も一緒に観る機会に恵まれてまして…(^人^)


いやいや(=゚ω゚)ノ
これがなかなか面白いんですよ(*^^*)

タイトルの「ヌルフフフ…」は、殺せんせーの笑い方。
何度も聞いていると、つい口をついて出てしまいます(^◇^;)

あの黄色いタコの格好の殺せんせー。
声はニノくん(^人^)

卒業編では殺せんせーの過去…で、ニノくんも登場。
桐谷美玲ちゃんも出てるんですよね(^人^)

昨年だったか、
〈桐谷美玲ちゃんとジャニーズの誰かが何かを撮影してるらしい〉
という情報を小耳に挟み、ぬ〜べ〜の続編かと期待してましたが、こっちだったみたい(^^;;

〈地獄先生〉じゃなくて〈殺せんせー〉でしたね(>人<;)


内容ももっと薄いのかと思ってたら、結構見応えがありましたね(*^^*)


で、ロケ地は我が県(^◇^;)
しかもわりと近いエリアだったようで、撮影の頃は山田くんをはじめ、キャストさん達はホントにその辺に滞在してたらしい(^^;;

コンビニでバイトしてた娘のお友達は、接客したとか…。
ビックリなお話も聞いてました。

卒業編もいずれテレビでやるでしょうから、楽しみです(*^^*)


あ、それから…
一番のビックリは監督さん!

なんと、「ワイルド7」の羽住英一郎さんだったんですよ(=゚ω゚)ノ

エンドロールを観ていて、
ん? この作り(カチンコを持ってのオフショット)は確か…(=゚ω゚)ノ
と思って確認したら、やっぱりそうでした(^人^)

面白いはずだわ(*^o^*)

椎名桔平さんも出てるし。
「ワイルド7」が観たくなったがむでした(*^^*)


さ〜て、寝よっ(-_-)zzz

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメント有難うございましたm(_ _)m

そう!ニノくんの声がよく合ってて(*^o^*)
私原作は知りませんでしたが、映画の方が先になってるようですね(^^;;
知英ちゃん(ぬ〜べ〜のゆきめさん)や、菅田将暉くん(鬼ちゃん)など、キャストさんも充実してますね(^人^)
卒業編では桐谷美玲ちゃん(ぬ〜べ〜の律子先生)も出てるし。
連れがいれば、映画館に行ってもいいんですけど…(^^;;
テレビ放送を待つとします(^^;;

今日のクロニクルは、初(なのにさん)ロケの錦戸さんSPのようなもの(#^.^#)
面白かったですよ(≧∇≦)

ではまた(^-^)/


プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR