fc2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

卒業写真(@WU)


丸ちゃん〈レコメンご卒業〉の姿を確認すべく、すっごい久しぶりにアイドル誌(WINK UP)を買ったがむです(*^^*)

エイトさんがアイドル誌を卒業してからは、とんとご無沙汰だったので、レジでちょっと恥ずかしかったです(^^;;
昔、エイトさんが出てた頃は、3冊ド〜ンと大人買いとか、平気でできたのに(^^;;

今、冷静に振り返ると、周りからは
「このオバサンすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
…って思われてたんでしょうね(^◇^;)

時効時効( ̄▽ ̄)/


で、早速開いた丸ちゃんのページ☆
花束を抱えて信ちゃんと笑顔の〈卒業写真〉(*^_^*)☆
二人ともいい笑顔(*^_^*)

……でも、なんか泣けて来ちゃって(T ^ T)☆

自分でセットしたのは、このヘアスタイルだったのね(*^_^*)
(これは終了後の写真だからかな?デ、デコさんが…(^^;;)

最後のレコメンだからと、自分で鏡に向かってあれこれ髪をいじる丸ちゃんを想像して、
どんな気持ちだったのかな…(´-`).。oO
と思ったら、また泣けて来ちゃった(T ^ T)☆

でも、耳かけ&ウエーブのテッパンスタイル(#^.^#)

〜卒業写真のあの人は、優しい目をしてる〜(@ユーミン)

大切にファイルしておきます(*^_^*)
(ネクタイもカッチリ締めてるね)


個人的には、あのカラーページの反対側のページの左下、頭の後ろで手を組んでる写真がいいなぁ(#^.^#)
あ、右上のもいい(#^.^#)

結局みんな良いのです(o^^o)

改めて、
3年間お疲れ様でした(*^_^*)


で、今日はまた…、ポリネシアン発動?(@大切な日)

丸ちゃん…
あなたは解放できてますか?(*^_^*)
できるといいね(*^_^*)/



明日はサタプラ、リアタイできそうです(#^.^#)
元気な笑顔、待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ

いきなりショートヘアに…、なってないよね(^◇^;)
国民投票の結果を見てからにしてね(^◇^;)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


美香さん、マリさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
〈続きへどうぞ(^-^)/




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







∞美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
あ、美香さんも〈あさロス〉ですかぁ( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、うめさんと雁助さんも切なくてね(T ^ T)
オトナの切ない恋…。友近さんの繊細な演技に何度涙したことか…(T ^ T)
進次郎さんのあささんへの愛の形も素敵でした(*^_^*)
玉木宏さん、ハマリ役でしたね(*^^*)
キャストさん、みんなハマリ役だった気がします。

波留さん、素敵な女優さんですね(*^^*)
ふと、ジャニ勉でエイトと枕投げをしていた姿を思い出しました(^人^)
私、「とと姉ちゃん」は観てません(^^;;
もともとリアタイは無理なので、よほど気に入らないと見続けるのは難しいですね(>人<;)

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ





∞マリさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
あ、陰陽屋さんも…?(^◇^;)

でも、周りにも自担ドラマを観られない方、結構いらっしゃいますから( ´ ▽ ` )ノ

錦戸亮本人を深く愛してらっしゃるからなんですね(*^^*)

でも、ドラマの亮ちゃん、本当に素晴らしい役者さんですね(#^.^#)
「ごめんね青春!」の時はほんと、可愛くて「サムライせんせい」の時は凛々しくて☆

この間のジャムの時の薄っすらお髭は、ドキッとしました(≧∇≦)
私、最近亮ちゃんがうちの会社にいたら…の妄想ばかりしてましてね(^◇^;)
一般企業なんですが、営業でお客さんと電話してたり、社内でディスカッションしてたり…の姿が見えてくるんですよ(^^;;
〈できる男〉のイメージが強いからかな(^人^)

今、亮ちゃんは、私の中では丸ちゃんに続いて堂々の第2位です(#^.^#)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞カレンダー∞

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR