なんて脚の長い方(≧∇≦)(@関ジャム)

エイトごと
04 /04 2016


取り急ぎ、ジャムセッションの感想だけ_φ(・_・=3=3=3

いやぁ、なんてスタイルの良い方(≧∇≦)
なんて脚の長い方(≧∇≦)
なんてセクシーな方(≧∇≦)

あ、丸ちゃんのことですよ( ´ ▽ ` )ノ
(Gacktさん、ごめん、あなたも素敵でしたが(^^;;)


もう〜、こんなん観たらライブ映像を気長に待てなくなっちゃうじゃないε-(´∀`; )


Gacktさんの曲はほとんど存じ上げないのですが、この曲は盛り上がっていいですね(*^o^*)

丸ちゃんはもちろん、バックのヤスくんや錦戸さん、ヨコちゃんもノリノリで楽しそうに演奏して(^O^☆♪



ジャムは、先週のヤスくんに続き、普段はあまりボーカルのポジションにならないメンバーを、こうして引っ張り出してくれるから嬉しいです(#^.^#)

そうすることで、
(先週のヤスくんみたいに)「この人、こんなに歌が上手なんだ!」
…って気づいてもらえたり、世間にエイトの色んな魅力をお伝えできますよね。


最近は、芸人さんが毎回登場することにも慣れてしまったせいか、苦になりません。
ってか、出る芸人さんも、芸人として…と言うより、その時のゲストアーティストの大ファンとして出てくれているので、話も盛り上がるし(芸人さんだから話もうまいし)。

まさに《音楽バラエティ》♪

一時期の便利グッズ紹介コーナーに、先を案じてしまったけど、今の形、大好きです(*^o^*)

この番組も、まもなく一年。
さらに充実していきますように(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Mさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
後ほどそちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)