新年度も絶好調(≧∇≦)(@クロニクル)



新年度1発目のクロニクル(*^^*)
いやぁ、笑った笑った(≧∇≦)

エイトって、ホントにすごいっ(≧∇≦)
クロニクルのスタッフさん達も、ホントにすごいっ(≧∇≦)


〈いきなりドッジ〉

ゲストは俳優の勝村政信さん(*^^*)
やっぱりゲストは男性がいいよ(´-`).。oO


もう、どっから書いたらいいのか(^^;;
全員大活躍でした(≧∇≦)

でも、特筆すべきはやはり、年下組の大波乱(≧∇≦)


今回のキーパーソンは、たっちょんかな( ̄▽ ̄)

丸ちゃんと仲直りし始めたのに、
「ク◯野郎!」
の暴言と共に丸ちゃんを攻撃( ̄◇ ̄;)

もぉ〜(^^;;

事ある毎に、錦戸さんを巻き込もうとしたり( ̄▽ ̄)

で、その錦戸さん。
最初の座り方(腿と椅子の間に手を挟んでる)が可愛いのと、百人一首を何気に言い始めるとこ。キュン(≧∇≦)
「ひさかたの〜、光のどけき春の日に…とか、あったよね」
だって…(#^.^#)
う〜ん、インテリジェンス☆

ただ、ドッジが始まったらやっぱり吠えるし(^◇^;)
ヤスくんとの青春モードでのドッジ対決のはずが、脇で見ていた丸ちゃんを仕留めちゃうし(^◇^;)

ヤスくんはヤスくんで、いつもの天然プラス、なんかスイッチが入って渾身のIKKOまね+ギャグをかましてるし…(^◇^;)
上から静かに降りて来るボールに気づく瞬間、可笑しすぎ(≧∇≦)


でね、うちの王子はね…(#^.^#)

すぐにお顔を赤くしたりさ(*^^*)
裏切られて、泣きそうになったりさ(*^^*)
まさかで仕留められて、呆然としたりさ(*^^*)

う〜ん、全部が愛しすぎ(≧∇≦)

でね、このドッジの丸ちゃんの雰囲気が、関パニのクリスマスSPの時の丸ちゃんにそっくりなのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょうど、髪型が同じ風だからかな?
(あ、そっくりって…同じ人なんだけど、6年以上経ってるんですよ(=゚ω゚)ノ)

情けないお顔で崩れ落ちるとこなんて、ハバネロチキンに悶絶した顔と同じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
懐かしくて、関パニ見たくなっちゃったよ(^^;;

最後の幼稚園児のコスプレで云々…は、もう(^◇^;)
(誰か止めてあげてくださ〜い( ̄▽ ̄)…状態でした)



そして…☆
予告を見た時から待ち焦がれていた、〈CC2〉(^O^☆♪

あの〈神〉のデュオの振り幅の広さに感服(≧∇≦)☆☆

Eテレの幼児番組のような可愛い作りと、音楽的なクオリティの高さのギャップがもう(≧∇≦)
(ピタゴラスイッチを思い出しました(#^.^#))

NHKさんからオファーが来ちゃうかもよ〜( ̄▽ ̄)
最近のNHKさん、なんでもありだから…(^◇^;)


楽しかったよ(≧∇≦)
ありがとね、エイトくん(*^^*)/




拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪がむさん
うんうん、ドッジはやはり男性が良いですね(*^-^*)
勝村さんは私達と同世代で、嵐のニノと仲良しのイメージがありますが、エイトさんとはどうなのかな?
楽しみにしてます。
たっちょんったら、相変わらず丸ちゃんとやってるのね…(((^^;)でもそんなたっちょんが私は好きです。
がむさん、丸ちゃんイジリお許しを…

ところで、丸ちゃんの失敗しない男、TAKE6で一回惜しかった時には、最後のダンスの振りを忘れたってことですよね?私、見ていて、止まらずにあのまま踊り続けていたらどうだったかなって思って、
丸ちゃんが間違えましたと自己申告したんですよね?
それにしても、良いものを見せて頂きました♪

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは(*^^*)
いつもコメント有難うございますm(_ _)m

お花見できましたか?
この週末、こちらは曇ってますが桜は満開です(*^o^*)
窓から見えるご近所さんの桜を愛でてます(^^;;

やっぱりきいこさんもそう思われますか?
男性ゲストなら、余計な心配せずに見られますからね(^^;;
今回、ヨコちゃんと勝村さんの◯◯も笑って見られたし( ̄▽ ̄)

たっちょんの丸ちゃんいじりは、もう習性なんですね(^^;;
それでいてお互い大好きという関係に、妬けます(≧∇≦)

そうそう、勝村さん、夏で53歳って言ってました。
楽しい方ですね(*^o^*)

丸ちゃんの失敗しない男はね〜ε-(´∀`; )
そうなんですよ。
シレッとごまかせたかもしれないのに、やはり自分に嘘はつけないんでしょうね(*^_^*)
そこが丸ちゃんらしくて、愛しいです(#^.^#)

では、休日の夕方はうら寂しさが募りますが、明日からまた頑張りましょうかね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR