ひとりごと

エイトごと
04 /03 2016



たまには気長に待つのもいいかな(*^_^*)





ふと、そんなことを思いました(*^^*)

確かに早くライブ映像は観たいけど…。
時間がかかってるってことは、それだけエイトやスタッフさんが、良いものを届けようと頑張ってくれてるんだよね。
今回は、ちょっと特殊なパターンだから、編集に苦心してるのかもしれない。

毎年いつ頃…っていう、暗黙のスケジュールみたいなのが出来ちゃってるから、しかも待ってる側って、つい急かしたくなっちゃうけど。
頑張ってるスタッフさんを、さらに急かしちゃ申し訳ないしね。

今年のこの〈待ってる〉時期には、いくつものテレビのレギュラーがある。
それを観て、気長に待つのもいいかな(*^_^*)


もしかしたら出ないのか?
なんて思ったりもするけど、ま、何らかの形にはなるでしょう(^人^)

だったら、気をもんでも仕方ないから、気長に待とう(^_^)


ふと、そんなことを思った、真夜中のがむでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)