「丸山っ(^O^☆♪」(@サタプラ)


昨日の記事に、
「明日も元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてますね」

と書いておきながら、実は今日は、次女の大学の入学式で、8時前に家を出たために、リアタイは不可能だったがむです(^^;;


がっつり一日中かかり夕方帰宅。

早速サタプラだけは観ました(^^;;
(クロニクルは明日かな…(>人<;))


元気に2年目に突入!おめでとう(*^o^*)/

オープニングで、周りからの、
「丸山っ!」
の掛け声に照れまくる丸ちゃんが愛しいです(#^.^#)

無事季節が巡り、二度目の春を同じメンバーで迎えられた嬉しさが、メインの3人から溢れていて、観ている私も幸せな気持ちになりました(*^^*)

新たな一年、また丸ちゃんと一緒に健康について学びたいと思いますp(^_^)q


そして…
丸ちゃんの〈点心教室〉(o^^o)

もう…ねっε-(´∀`; )
もう…

言葉は要りません(#^.^#)

終始頬を紅潮させ、時に真剣な、時に幸せそうなあなたの表情を観ているだけで、もう何も要りませんε-(´∀`; )

お料理モノは、手先がアップになるから、更に眼福…ε-(´∀`; )
大好物の〈手の甲の血管〉が至近距離(≧∇≦)

器用な丸ちゃん。
大好きな中華を自分の手で作れて、ホント幸せそうでしたね(*^^*)


お疲れ様でした(*^_^*)





こうして丸一年経って、MC姿も安心して見られた今日は、一年前の《第1回》も懐かしく思い出したりしてました(*^^*)

ドキドキしながらテレビの前で8時を待って(≧∇≦)
緊張しぃの丸ちゃんだからと、勝手に心配しまくって(´-`).。oO

でも無事に一回目が終わり、すごい感動したのも束の間、今度は、東京での夜の生放送に出る丸ちゃんを、またまた勝手に心配し、自分が新幹線移動してる気分でした=3=3=3


で、まさかの生マラソンに出る丸ちゃん。
元陸上部とはいえ、朝、大阪で初めての生放送を終えてとんぼ返りなわけだからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

またまたテレビの前で、緊張しながら見守ったっけ。

夜桜の下を走る丸ちゃんの凛々しい姿と、真剣な眼差しに胸が一杯になりました(T ^ T)☆
濃い一日が終わった後に書いた丸ちゃんの〈大切な日〉。
「美味しいお酒が飲めそうだ…」
みたいなこと書いてたよね(*^_^*)


…懐かしいね、丸ちゃん(´-`).。oO


ちょうど桜が満開の週末。
京都に立ち寄れたかな(*^_^*)


毎週高速移動の丸ちゃんだけど、その合間にフッと一息つけるといいですね(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)
そして、ゆーみんさんとこも、おめでとうございます(*^_^*)
受験生の母業務、お疲れ様でしたm(_ _)m

ゆーみんさんの元に、丸ちゃんからの労いの〈当選〉メールが来ますように(^人^)

そういえば、まだ音沙汰無しですね(´-`).。oO
今回は編集が難しいのかな(´・_・`)
私としては、寄せ集めでもいいんですけどね(^^;;

スタッフさんも必死で頑張ってらっしゃると思うので、気長に待ちましょうかね(*^^*)
そんな時、レギュラーがいくつもあるのは有り難いですね(#^.^#)

あ、今日届きましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR