大切な場所(@レンジャー)(追記あり)



桜(2016・3・31)


新年度がスタートしましたので、桜を載せてみました(*^^*)

お花の写真とか載せると、なんか主婦ブログっぽいですね〜(*^o^*)
あ、主婦が書いてるんだから、主婦ブログか(^^;;




さて…

ヨコちゃんのレンジャーに朝から感動した今日は、ずっと《レンジャー》のことを考えてました。


そしてあらためて…
メンバーにとって、週に一度自由に語れるこの場所は、大切な場所なんだな、と実感しています。

昨日のヨコちゃんみたいに、照れくさいからでしょうか?こんな手の込んだことして、信ちゃんへの想いを綴ったり。

メンバー同士が、お誕生日おめでとうを言い合ったり。
誰かのクイズの答えが誰かのところに入ってたり。

誰かのをそのままパクって遊んだり。

毎週おんなじ文章を載っけたり。


かと思えば、自分の胸の内をさらけ出したり。
世の中に向かって訴えかけたり。

かと思えば、
リアルタイムの自分を中継(実際にはリアルタイムじゃないけど)してみたり。

今週の錦戸さんの《真夜中の中継?》は、ライブ感たっぷりでしたね(≧∇≦)


いつも、エイターへの愛に溢れてて、エイターを喜ばせようとしてくれる…(*^_^*)


丸ちゃんの大切な日もそう。
当たり前のようにそこにあるけど、あって当たり前なことではない。
エイトの心の根っこにある《エイターのために》の想いが作ってくれている特別な場所。
エイターにとっても大切な場所。

感謝しなきゃと思います(*^^*)


レンジャーのおかげで、淋しくないよ(#^.^#)

毎週ありがとね(*^^*)

そして、丸ちゃんは、毎日ホントにありがとね(*^o^*)



今週のレンジャーを読んで、そう強く思いました(´-`).。oO



丸ちゃん、明日も元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてますね(*^o^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Mさん、Yさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
後ほどお返事いたします。
暫しお待ちを…m(_ _)m



【追記】

Mさん、Yさん、〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






∞美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

いえいえ、国技館のすばるくん。素敵でしたからね(*^^*)
4月号に入れますので、少し先になってしまいますが(^^;;

この週末には各地で桜が満開になるようですね(*^^*)
明日、娘の大学の入学式なので、ちょうどいいみたい(*^^*)

ではまた(^-^)/





∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^^*)
また、今朝ほどは貴重な情報を有難うございましたm(_ _)m

ヨコヒナの絆に、暫くはウルウルしそうです(T ^ T)

レコメンもね…(´・_・`)
私も、途中ちょっとだけ聞いてみましたが、なんか三人がコテコテの関西弁でまくし立てるところを、たまたま聞いちゃったせいか、すぐ止めちゃいました(´・_・`)

……やっぱり少し時間が必要です(。-_-。)

BADは悪くないんですよ。
それはわかってるんですが、やはりまだ丸ヒナのレコメンの思い出がありすぎて(。-_-。)

自分の中で、新しいレコメンを聞けるゆとりが出来たら、聞いてみる…かもしれません(^^;;
例えば、マクベスに当たって、自分が満たされてたらね(^^;;

共に丸ちゃんに「ごめんなさい」しましょうかね(^◇^;)


ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは♪

∞くんちゃんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)

はい、なんとか大学生になりました(^^;;
国家資格の取得が目標なので、これからが大変そうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まずは、早起きから( ̄▽ ̄)

くんちゃんとこも、おめでとう(*^o^*)/
お互い実りある4年間になることを祈りましょう(*^_^*)

レコメン、聞いたんだ(=゚ω゚)ノ
丸ちゃん喜んでるよ(^人^)

私は…ダメだったな(´・_・`)
今までも雑音まみれなのを、丸ちゃんだからこそ頑張って耳を傾けてたので(^^;;

マクベスの朗報でも届けば、聞く気になるかな(^^;;

では、明日頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR