ラスちょ!(@ヒルナンデス)



菜の花畑(2016•3・31)


昨日の記事に書いた菜の花畑(*^^*)

せっかくなので、今日の帰りに写真を撮って来ました(*^_^*)
ちょうど、トラクターが耕し始めていて、ぎりぎりセーフ(^◇^;)



春の訪れを感じる景色…
ヒルナンデス卒業の信ちゃんにプレゼントいたしましょう(*^_^*)


その《ヒルナンデス》。
貴重な最終回なので、録画しておいて帰宅後観ましたが…(T ^ T)☆

なんか、色々思い出して来ちゃって…(T ^ T)


2011年の、今年と同じ3月31日にスタートしたんですね。
まだ震災からひと月も経ってなかったんだ…。
日本中が不安に包まれていた頃。
ヨコヒナの明るさが、たくさんの人を笑顔にしてくれたと思います。

最初の頃は録画して、あとで観たりしてたけど、ごめんね(^^;;いつの頃からか、録画もしなくなってた(>人<;)

今日久しぶりに観たら、なんですか?
「ちょ」?
が、信ちゃんのお家芸みたいになってたんですね(^◇^;)


過去の映像の中で、いつも隣りで笑い合う〈ヨコヒナ〉を見てたら、泣けてきたよ…(T ^ T)
美味しい時にペシペシ叩くの…
懐かしかったぁ(´-`).。oO

田崎さんとヨコヒナのロケ、よく観たなぁ(´-`).。oO

いろんなコーナーやってたけど、〈パープルさん〉が懐かしい。
8ESTの味スタで、完コピのコスプレしてる女の子がいて、何人もの人がその子と一緒に写真撮ってたっけ(*^^*)

5年間の映像をこうして一気に見ると、髪型の変化や(とんでもないのも混ざってたけど( ̄▽ ̄))、日焼け具合や、痩せ具合?など、変化がよくわかる(^人^)

今見ると、スタートの時、確かに若いな…って思う(=゚ω゚)ノ

信ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
エンディングでは、今夜のレコメンでも一緒のB.A.D.くん登場。
今日は夜までずっと一緒なのかな?(^^;;


そして、
忘れちゃいけない……

ヨコちゃん(*^_^*)

今日は信ちゃんSPだからと、決して出過ぎず信ちゃんを見守ってた。
最後、1位のグルメを〈ヨコヒナ〉並んで食べる画が、涙で霞んじゃったよ(T ^ T)

終始目が潤んでた気がするヨコちゃん。

やっぱり…
ヨコヒナは特別…(T ^ T)☆

改めて実感したよ。


レンジャーの最後の
「ありがとうな」
は、ヒナへの言葉かな?(*^_^*)


来週からも頑張ってね、ヨコちゃんp(^_^)q


明日から新年度。
今年の年度末はちょっと特別だな…(´-`).。oO


丸ちゃん、浜松町に行かない木曜日、どうに過ごしてますか?
昨夜のお鍋の残りをつっついてるのかな?
自宅でレコメンのリアタイですか?


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、mさん、拍手コメント有難うございます(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

わぁ、京都の桜…いいですねぇε-(´∀`; )
丸ちゃんも見たのかな(*^_^*)
丸ちゃんは毎週関西だから、何度も見に行けますね。
ゆっぴさんもね(^人^)
どっかで遭遇しちゃうかも…ですよ(=゚ω゚)ノ

マクベス、どんな倍率になってるんだか、考えると恐ろしいです(>人<;)
お互いご縁がありますように(*^_^*)

今、亡霊に怯えるマクベスの辺を読んでますが、表現力豊かな丸ちゃんがどんな風になるのか、ドキドキしながら読んでますε-(´∀`; )

ではまた(^-^)/






∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

エントリー完了しましたか(^_^)v
複数公演エントリーできるのは有難かったですが、その分倍率がどんなことになってるのか想像がつきません(>人<;)
お互いご縁がありますように(*^_^*)

酢ショウガ、だんだん慣れてきたせいか、なんとか続けられてます(^人^)
実は私、健康診断で、悪玉コレステロールが高めの結果が来て、慌てて今日お医者に行ってもう一度検査したら、治療の必要はないと言われ、ホッとしましたε-(´∀`; )
でも、年齢が年齢だから要注意と釘を刺されたので、真面目に酢ショウガ続けようと、今思ってます(^^;;

miyaさん、ジム頑張ってるんですね(^人^)
えらいなぁ(*^_^*)
私は冬さぼってたら、すっかり〈ワンパック〉(^◇^;)
また頑張らなきゃ(>人<;)

健康じゃないと、丸ちゃんに会いに行けないですもんねp(^_^)q

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR