春めいてきましたね(*^^*)


気がついたら、通勤途中に見える桜や、職場の近くの小学校の桜が満開になってました(=゚ω゚)ノ
昨日今日の暖かさで、急に咲いたようです(*^^*)

通勤の道中に見える菜の花畑は、黄色の絨毯を敷き詰めたようだし…(*^^*)
(あ、周辺畑だらけですが、なにか?)

気がついたら、すっかり春めいて来てました(o^^o)

嬉しくなって、帰宅後ジャムの「さくら(独唱)」を何度も聴いちゃいました(*^_^*)



さて…
世間様からワンテンポ遅れて書きますが(^^;;

今年の24時間テレビ…
NEWSさんなんですね(*^o^*)

なんか、嬉しいな(*^^*)

4人になった時は複雑な気持ちだったけど(錦戸さんのこととかね)、4人それぞれがすごく頑張ってるな…って思ってたし。

丸ちゃんも、
今年は大好きなシゲちゃんの番だ〜o(^▽^)o
って喜んでるだろうね(^人^)


桜の便りと共に、新たな目標に向けてスタートですね(*^_^*)
丸ちゃんも、マクベスに向けてスタートしてるのかな(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆がむさん
長崎も桜満開ですよ。明後日お花見に行く予定です。
宮迫さんは今は歌ってくれなくなった…
前は山口智充さんとユニットで歌って、お笑いで1、2を競う上手さでしたね。ヤスと今回共演は何かの縁でしょうね。
ヤスのさくら、リピしてます。宮迫さんのもまた聴きたいなあ。

夕べ丸ちゃんの失敗しない男、クロニクル長崎で放送あって、まあ~TAKE121!丸ちゃんの根性も見上げたもんだし、周りの方も良く頑張ってましたね!
今頃ですみません。何かホントに感動して、がむさんにお話したくて、コメント差し上げました!

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
月末、年度末でお忙しい中、コメント有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(*^_^*)

あ、そうなんですか(OvO)
ぐっさんも器用だから歌も上手そうですね(*^o^*)
宮迫さんとヤスくんの共演に「夜行観覧車」を思い出してます(^人^)
〈あやか〉役の子も出てるしね(^^;;

あ、いよいよそちらでも放送されましたか( ´ ▽ ` )ノ
ホント、身内贔屓を除いても、あのテイク121は感動です(T ^ T)☆
自分の事だけでもいっぱいいっぱいなはずなのに、スタッフさんを気遣ってねぇ…。
また、周りの皆さんの温かさも伝わりましたね(*^_^*)
あ、思い出したらまた泣けてきた(;´Д`A

感動を分かち合えて嬉しかったです(#^.^#)
有難うございましたm(_ _)m
おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR