オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
TOPエイトごと ≫ 《やすば》と《ヤンマー》に魅せられた日(#^.^#)

《やすば》と《ヤンマー》に魅せられた日(#^.^#)



昨日のすばるくんライブのオーラス、きっとワイドショーでやると思い、ZIPを予約しておいたら…。

予想通りライブの模様、さらに囲み会見まで流してくれて、月曜朝からテンション上がりました(^O^☆♪

すばるくん、お疲れ様でした。
清々しい表情と引き締まった裸体が眩しかったです(≧∇≦)


ZIPでは続けて「スキャナー」の試写会の話題になり、ヤスくんが登場(((o(*゚▽゚*)o)))

おぉっ!となりました☆

舞台挨拶だけかと思ったら、野村萬斎さん、宮迫さんと一緒に、ZIP単独インタビューにも出てくれてラッキー(^_^)v

狂言師、芸人、アイドルと、全くジャンルの違う三人の共演。
刺激し合って、ヤスくんにとっても貴重な経験になったんでしょうね。

公開が楽しみです(*^_^*)


ああ、今日は《やすば》で幸せ気分(o^^o)

……と思いながら帰宅して夕べのジャムを観たら、今度は《ヤンマー》に持ってかれました(OvO)


セッションの「さくら(独唱)」♪

ヤスくんのソロボーカルに、まずは持っていかれまして。

…ヤスくんのボーカルをじっくり聴くのも久しぶりだなぁ、もしかして「desire」以来?
なんて思いながら、ヤスくんの深い歌声にすっかり魅せられました。

そして、ギターの錦戸さんとのアイコンタクトや、ヤスくんに上目遣いを向けた瞬間の錦戸さんに「キャッ(≧∇≦)」となり…。
さらに、ヤンマーの見事なハモりに鳥肌が立ちました。

この曲って、こんな素敵な曲だったんだ…♪( ´▽`)



余談ですが…
私、娘と何年か前に、清塚信也さんのコンサートに行ったことがありますよ(^人^)

昨日もお喋りで笑いを取ってた?けど、コンサートのMCも結構面白くて、ショパンやベートーベンのエピソードなどを楽しく聞かせて下さった記憶があります。

でも、ひとたびピアノに向かうと別人のような迫力があり、圧倒されました。

エイトくんの番組で再会できるなんて…
不思議な縁を、勝手に感じています。


今週は、週の始めから気分の良いがむでした(^O^☆♪


丸ちゃん、週末はゆっくりできたようですね(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Cさん、拍手コメント有難うございました。
後ほどそちらにお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ




拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト
エイトごと | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは☆がむさん
今朝のZIPはHDD容量を気にする余り、うっかり消してしまいましたが、関ジャムはしっかり録ってます。
一時期は仕分けの延長みたいとか、芸人さんが多すぎるとかで、私はこの番組ちっとも好きになれなかったのですが、最近は良くなったような気がします。先週の「海の声」と今週のさくら独唱、よかったですよ!!
ヤス君のさくら、直太朗さんとはまた違った趣がありました。
さくらは、雨上がりの宮迫さんが歌うのも聴いたことがありますが、それとももちろん、違いますしね。

ついでにチョコモナカのCMも、捕獲できてて嬉しかったです。
2016年03月28日(Mon) 23:47
Re: No title
編集
∞きいこさんへ∞

こんばんは!いつもコメント有難うございます(*^^*)

ジャムは、最近はまた見応えがあり、面白くなりましたね(^人^)
ライブ時期などで、エイトが忙しい時は仕方なかったんでしょうか(^^;;
あのままレールを踏み外したら…とヒヤヒヤしましたが、安心しました(^^;;

やはり、セッションは見応えがありますね(*^^*)
メンバーのスキルがどんどん上がっていくのを、こうして側で見ていられるなんて、有難いです(#^.^#)
2年目は、更に充実した番組になり、アーティストさん達が「出たい」と思う番組になってほしいな…なんて、野望を抱えてますd(^_^o)

え? 宮迫さんが?
聞いてみたかったです(^人^)
貴重なお話、有難うございました(*^_^*)/

ではまた(^-^)/
2016年03月29日(Tue) 21:26












非公開コメントにする